こんばんわ。

これから寝ます~。

でも、ちょっとだけ読書しようかな。

最近はコメントのお返事もできなくなってて・・・

そうそう、

あたし、ようやく五月病から抜け出したわ!

復活!

これからは、キビキビ動くわよぉ~

なんて!ダラダラの生活よ!きっと!

明日は・・・いや、今日はついに!

サッカー

ドイツワールドカップの日本代表の

メンバーが発表されちゃうわね!

サプライズはあるのかしら!?

平山君とか入って欲しいのになぁ~

6月は梅雨で、髪の毛がまとまらないけど、

ワールドカップがあるおかげで、テンション上がるわ!

でも、毎日が寝不足になりそう~

あっ!?

でも、うち、衛星放送入ってないから・・・

見れない試合が・・・

いいの!そんなの気にしないわ!

あたしは、いろんな選手の

ドラマを期待しちゃうわ!そうよ!

ドラマッチクイレブン!