今朝、チャンピオンズリーグを見てたんだけど、ビジャレアルのリケルメが勝ち越しのPKを蹴る事に・・・これを決めれば、ほぼ勝ちは決定に!でも・・・やっぱり、エースは外す宿命なのかしら!?バッジョや中田みたいに・・・あたしも、一回目の芸人フットサルリーグの決勝でPKを外したわ・・・やっぱりエースだから!?そうよね?やっぱり!要チェックやわ!スラムダンクの陵南のヒコイチが出て来ちゃったわ!でも、まぁ~苦い思い出でよね。でもドラマチックよね!?えっ!?一体どっち!?もし、ワールドカップでブラジルが・・・ロナウジーニョがPKを蹴る事になったらどうなるのかしら!?まっ、ワールドカップの前にチャンピオンズリーグよね!?深夜のバルサ戦楽しみ~