ちょっとぉ~!!!

興奮しちゃったじゃない!

もう~

前半10分までの

シュートラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!

らっしゃい!

乱れ打ち~!!!

バキューン!バキューン!バキューン!って感じで!

もう!たまんない!

でも・・・シュートが入らないなんて・・・

でも、システムが3・5・2の方が

やっぱり安定してるような感じがするぅ~!

中田の英ちゃんは

トップ下のポジションで攻撃の起点より

ボランチから攻撃の起点になる方が

上手くシステムも機能するように思えるの!

本人はお前に言われたくない!って

思ってるはずだろうけど・・・

もう~嫌いじゃないくせに~!!

コノ!コノ!コノォ~ラブラブLOVE~

だって、彼・・・水瓶座でしょ!?

性格が出ちゃうと思うのよ!

しなくて良い仕事も、

なんでもしちゃうでしょ!?

(私のために・・・)

見えない、玄人にしか分からない

献身的なプレイをしちゃうのよ!

全体の中の自分みたいな!

我が強いほうに出ると

自分が全体の中心みたいな!

若い頃は後者だったかもね!

DF気質なのよ!

特に日本人は!

それに・・・宮本様も水瓶座だし!

あっ!?もちろん、

水瓶座の人全員じゃやないけど・・・

いい所でもあるんだけど・・・

攻撃だけに集中じゃなくて、

全体を気にしすぎちゃうから・・・

(私に気を使いすぎよ)

もちろん他の選手の方もそうだと思うけど、

私の中で

トップ下だったら

オフェンス7のディフェンス3みたいな

感じの方がが良くない!?

スラムダンクの豊玉高校みたに!

ラン&ガン!

だから、ボランチからの攻撃の

起点の方がいいと思うのよ!

それに、前に飛び出していけるから、

マークもつきにくいし!

でも、

松井くんが最後決めてくれて良かったわ~

私の中で、松井くんポイントアップよ!

報告しなきゃ!サッカー協会に!

みんな、焼きもちやかないといいけど・・・

大丈夫かなぁ・・・やなぎとか・・・

でも、ジーコの采配ズバリね!!!

後半入れたメンバーが3人とも

土の星座

阿部ちゃん(乙女座

大黒ちゃん(牡牛座)、

そして!

ポイントアップの松井くん(牡牛座)!

牡牛座火星が入ってるんだもん!

活躍しないわけないわ!

双子座の二人の

高原ちゃんにヤナギちゃんは・・・

双子座

が入るか、入らないかだし・・・

今日はちょっとね・・・運が・・・

占い師の

私の意見だから気にしないでね!チュッ。

でも、もし

明日が試合だったら、超、活躍したかも!

松井くんには

ルマンに行けば会えるのよね!

フレンチよね~!

どうしよう!?恋の駆け引き的には・・・

ここは我慢かしら!?

大久保ちゃんも早く復帰して欲しいわ!

それに・・・キングカズ様!

私は信じてるわ!

キラ~ン!