今日赤坂にある香華天というお店に

紫微斗数占星術という占いの命盤を求めに行ったの!

香華天に着いたら、

アイドル番組を撮影してたわ!

そこで、どういうわけか友達になった

アイドルの橋本彩ちゃん!

私だってまだまだ若い子には負けないわよ!

さぁ~って、どっちが本当のアイドルかしら!?

どっちか分からないでしょ!?

ちょっと、誰!?

今、即答で答えられるって言った人は!?

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/136649.jpg

 

ストーリぶっ飛んで!

そうそう紫微斗数占星術って占い

日本ではあまり聞かない名前だけど、

台湾や中国では四柱推命より有名らしいわ!

そのうち、この占いもマスターしちゃうわ!

ムフフ。

香華天っていうお店は、

居るだけで運気が上がりそうなお店なのよ!

上手く言葉じゃ言えないけど・・・

風水を使って作られてる気がして・・・

気の流れがいいのよ!

居るだけで運気が上がりそうなの!

そうそう、

今から7年前ぐらいにバイトで知り合った友達とここで、

今日、偶然にも再会しちゃったわ!

その友達は今アイドルのマネージャーやってるの!

変な感じだわ!

後ね、

香華天の従業員の子との会話からなんだけど、

私が今働いてるバーで一緒に働いてる女の子が

ここで前、働いてた事が発覚!

ここを、辞めて、うちのバーに来たらしいのよ・・・

こわっ!?

何この偶然!?

明日バーに行って問いつめてやるぅ!

これは・・・

何か私の気にも何か変化があるかしら!?

それに・・・

この他にも

色々運命的な出会いがあった気がするの~☆彡

えっ!?誰って!?どんなって!?

ダメ!ダメ!ミィフィーだから!!!