日本代表対ホンジュラス戦!

5-4で日本代表の勝利~!!!

イエ~イ!

今回の失点敗因を振り返って・・・

やっぱり、身体能力の強いチームには弱いような・・・

私も普段、フットサルやサッカーをしていて、

今は歳で身体にキレがなく、

フィジカルがいかに大事か感じてるわ・・・

私は技術とかはあんまりないけど、

高校生の頃とかは

スピードや体力に自信があって・・・

ウエイトトレーニングもこなしていたので、

どんなにガタイのいい選手にぶつかっても

当たり負けした事はなかったわ!

キャプテン翼の次藤君みたく吹き飛ばしていたタイ!

まぁ~筋肉モリモリの選手とぶつかり合うのには、

他の楽しみもあったけど・・・

ムフフ。

キャーーーー!!!エッチ!

最近聞いたんだけど・・・

体力は落ちるけど、技術は落ちないらしいわ・・・

前に、セルジオ越後さんとフットサルした事があるんだけど、

凄い技術だったわ!あの年齢で!

でも、現役の時の技術はもっと凄かったと思うわ!

私はフィジカルの選手だったから・・・

私はこの先、どんどん下手になってくのよね・・・

ショック。

サッカーやフットサルの他の楽しみ方も考えなきゃ!

今、プレーしていて、現役の感覚でボールをトラップ

をしてるんだけど、ちょっと前に転がるのよね・・・

現役の時はそれを身体能力でごまかしてたみたい・・・

雑のプレイが目立つわ・・・

だから、37歳で現役のキングカズ様は凄いと思うの!

カズが頑張ってる限り私も頑張れる!選手として!

ストーリーぶっ飛んで!

三都主が後半倒された時に見えたんだけど・・・

左足にテーピング巻いていたわ!

不調の原因かしら・・・

まぁ~私になんか言われたくないだろうけど・・・

どうしても、

ボランチとDFラインの間

ボランチと攻撃陣との間のスペースを考えちゃうわ!

やっぱり、代表のレベルになると

国と国のプライドをかけて試合をするわけだし・・・

前線へ飛び出す勇気が最初はできないのかしら!?

サイドバックの上がりも・・・

未知の世界だから、

勝手に想像する事しかできないのよね・・・

体験してみたいわ・・・

私が勝手に試合をみて、あーだ、こーだ、

言いたい放題言ってしまて・・・

日本代表みんな・・・ごめんなさい。

ただ・・・私はみんなが好きだから!

あっ!?言っちゃった!

どどどど、どうしよう!?

私はそれが言いたかっただけの!

誰の事が好きだって?

それは・・・

みんなが焼きもち妬いちゃうからから今は言えないけど、

週刊誌に載っちゃったらごめんなさい。

ただ、

日本代表の選手に私が付いてるって事だけは忘れないでね!

ちょっと誰!?

今、妖怪って言ったの!!!

失礼しちゃうわ!

もちろん!

U-23やU-20とかその下の選手を含めてよ!

U-18以下はまだ早いかな!?

きゃは。

兎に角!

私がいろいろ魔法やおまじないをかけちゃう!

おかマジックでドイツで優勝よ!

信じてるわ!

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/132627.jpg

 

やなぁーぎさぁーわ!やなぁーぎさぁーわ!