昔からなんだけど・・・

私、足のむくみが酷くて悩んでて・・・

サッカーやフットサルをする時に

入念にマッサージをしないと、良いプレイができなかったりするの。

なぜかしら!?って思って

私自身の中で色々思考錯誤した結果!

答えが!

まっ!?病院行けば、すぐ答えはでるんだけどね!

星座と関係があるのでは・・・と

 

 

牡羊座

頭の上部と、目と鼻を司る星座。

偏頭痛とか、あったり、顔の怪我に注意!

適度な運動でストレスを発散させる必要があるかも。

ストレスの発散の仕方が重要。心のケアを大切に。

 

 

牡牛座

首と顎を司る星座。

喉や歯を大切に!

風邪が引きやすかったりして!?

 

 

双子座

肩、手、首、腕、肺を司る星座。

肩こりや、運動不足に問題があったり・・・

腕の怪我に注意!

タバコの吸いすぎに注意!

 

 

蟹座

胸や胃や胆のうなどを司る星座。

消化器官に注意が必要なのかな?

暴飲暴食に注意。ストレスが溜まりやすい?

胃痛とかになりやすい。

 

 

獅子座

背中や心臓や(循環器)を司る星座。

血液の循環を良くする為に適度の運動が必要。

運動のし過ぎにも注意。

運動してる時の方が積極的に行動ができるかも。

 

 

乙女座

神経系と腸を司る星座。

食生活を考えさせられる星座かも。

過食症や拒食症に注意。

水分をしっかり補給したり食物繊維を多くとってね!

デリケートな部分よね。

 

 

天秤座

背中下部、臀部、腎臓と(膀胱)を司る星座。

代謝が悪くなったり

むくみやすかったり・・・

カフェインやアルコールに注意!しょっぱいものにも!

水分補給をしっかり!

老廃物を出さなきゃ!

 

 

蠍座

生殖器を司る星座。

エッチな部分だけど・・・

心や気持ちよね・・・

みんなってわけじゃないけど、

性病や肝臓の感染症や婦人病や

男性は前立腺に注意!

 

 

射手座

肝臓と(臀部と)太ももを司る星座。

肝炎とか注意!?

たるみや、セルライトなとが気になるかも!

エステよ!マッサージ!?

やっぱり運動が必要よ!

でも、疲労度も溜まりやすいかも。

 

 

山羊座

膝、皮膚、骨格を司る星座。

紫外線や、お肌のケア!

関節にも注意!

 

 

水瓶座

循環器、すね、膝下から足首までを司る星座。

血行不良でむくみやすい部分。

足つぼマッサージとか行った方がいいかも!

筋肉を付けないと!

足首の捻挫や動脈硬化も注意!

 

 

魚座

足を司る星座。

足つぼマッサージとかした方がいいかも!

あと、水虫に注意!

 

 

私的には水瓶座の方がしっくり来る部分が多いけど、

それは、多分、アセンダントが水瓶座だからかな?

それと、水瓶座の友達が多いからかも。