映画の

 

『機動戦士Zガンダム』

~星を継ぐ者~

 

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/75048.jpg

 
 
観て来ました~
でも、女の子は興味ないよね?
オタクって思っちゃうのかな?
私・・・アニメや漫画大好きだから・・・
今までだったら、一度見た作品とか原作を知っていたら
楽しめなかったのに・・・
富野由悠季監督の
この作品は・・・マジで凄すぎ!!!
のめりこんじゃったぁ~
重力に引かれるじゃないけど、
富野ワールドに惹かれちゃう~って感じ!!!
ムダなシーンが一切ないし、
あっというまに時間が過ぎてしまって・・・
早く続編がみたい!!!
やっぱりラストシーンが一番印象的なんだけど・・・
言葉にならない思いが・・・
身体が熱くなってしまって・・・
泣くシーンじゃないんだけど・・・ 
涙がこぼれました・・・
ボロボロ。
 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
別に泣くシーンでもないのに、
泣けちゃうって凄くない?
 
でも・・・
 
私がこの映画にはまっちゃう原因は・・・
偶然の一致って言うか・・・
私は最近、占星術の勉強ばっかりしてるの。
星座。星。宇宙や過去・現在・未来と接してるの。
だから・・・なぜか気になっちゃたのかな?
私が星を継ぐ者として・・・
偶然な事が起こると何か特別な意味を求めたりしない?
 
私、この前、CDのケースのプラスチックの部分が欠けちゃって・・・
床に落っことしたままにしてたの。
ショック。
でも、なぜか、それを捨てようともしなし、拾をうともしないで放置。
私ってダラシナイ!
数日後・・・
CDを買ったの。
帰って来て、聴こと思ったら・・・CDのケースのプラスチックが・・
欠けてたの!!!
ショック!ダブルショック!!!
床に落としてた部分と同じ所が・・・
欠けてたの!
えっーーーー!!!って感じで・・・
偶然の一致。
床に落ちてたプラスチックの破片は
近い未来、CDを買って来るケースが欠けてるのを
予知してたの・・・
 
偶然の出来事が起こると、その前に起きた事や、今起きた事に
何か特別な意味を求めちゃうでしょ?
オカルトや超能力や占いを信じる人にはたまらない現象よね?
こういう現象を神経症みたいにしちゃう事はできないはずよ!
みんな一度は経験してるはずだと思うし・・・
あるあるよ!
お笑いで言えば、あるあるよ!
 
電車の中とかで、ふと、見た異性が同じ本を読んでいたら・・・
偶然って思うでしょ?
しかも、これが海外の人だったら・・・
声をかけたりでもしたら・・・
恋に!?
運命的な出会い!?
みたいに・・・感じたり・・・
思わないかな?
でも、あっちはオープンじゃない?日本人と違って・・・
うーん。どうかしら!?
 
まー
そんな感じで・・・
私がこの『機動戦士Zガンダム』を見て感激しているのは
西洋占星術を極める運命っていう意味だっと
勝手に思ったたの!
星を継ぐ者になるのよ!
きっと!!!
 
しかも、最近、タロットの本も読みたいなぁ~って思ってたの。
それで、映画のエンデイング終了後に
次回予告で・・・
次回のサブタイトルが・・・
『ラバーズ』だったの・・・
タロットカードーのラバーズ・・・
偶然?
 
でも・・・
上映終了しても身体は熱くなったままだったの・・・
なんなんだろ!?あの感覚!?
もしかして・・・私も・・・
ニュータイプ!?