今月のオカマ

お仕置き占い!!!

☆彡に変わって!

      おっ仕置きよぉ!!!

覚悟おし!!!

     まったく、もう!annoy

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/57818.jpg

 

 

angry今月のお仕置き!ベスト3!!!

shock第一位牡牛座 

delicious第二位双子座 

gawk第三位獅子座

 

 

 

牡羊座

ごめんね~今月は、

恋愛運はちょっぴり下降気味になっちゃうの~。ちょっと、いきなりすぎたかしら!?

凹まないの!ただし、4月に出会った人の中に貴方に興味をもっている人がいるの!

その人の事を無視しちゃダメヨ!たまには素直に受け入れてあげてね!

新しい刺激を求められるはずよ!必ず!

この時期、自分の趣味や人付き合いに積極的に参加するといいかも!

確かに費用はかさむけど、

お金を使い過ぎたと思ったら、自分に投資したと思って頂戴!

あとで、臨時収入も期待できちゃうわよ!

それと、自分の周りの環境が上手く行かないのもわかるわ!

でも、貴方には頼るパートナーがいるはず!

迷わず相談しちゃって!解決できちゃうわよ!

 

 

 

 

 

牡牛座

5月の前半は恋愛運が急上昇!ゴールデンウィークが勝負よ!

過去の思い出に捕らわれた自分から抜け出すチャンスなのよ!

今月は、美味しい物を食べるのは我慢して

自分の身なりや出会いの場に行くのにお金を使って頂戴!輝くわよ!

恋人のいる人は愛情の再確認ができるはずよ!強く愛を感じられるわ!強く!

『私、ヨン様じゃなきゃ嫌!』なんて、わがままは言っちゃダメよ!お仕置きよ!

ただし、友人関係で揉め事が起こる可能性があるのよね~気を付けてね!

いつもはそんな事ないのに・・・ちょっと、きつい一言で相手を傷つけそうなのよ!

仕事運は、新しいアイディアがバンバン浮かんできそうよ!

でも、余計な事も考えて集中力が切れそう。『ヨン様・・・』お仕置きよ!

これを自行できるのは、周りの友人次第なの!だから、くれぐれも、言葉遣いには注意してね!

 

 

 

 

双子座

5月の後半からモテモテになりそうな予感。

飲み会に積極的に参加すると、いい事がありそうよ!

今月はお酒が何か鍵になりそうなの!

周りの仲間が増えてくるわよ!

ちょっと待って!お酒が鍵だからって、ただ、闇雲に泥酔すれば良いって事じゃないわよ!

あくまで、いつも理性の強い貴方が、

お酒に酔う事で、本当の良い姿を見せるぐらいよ!適量よ!

適量を間違えないようにね!そこにはしっかり鍵をかけて頂戴!

飲みすぎたら、知らないわよ!お財布を落とす危険があるわよ!

覚悟ししし!飲みすぎが悪いのよ!お仕置きよ!

仕事面は、良いんだけど、ちょっと斬新過ぎて、周りが戸惑うかも!?

時間をかけて、説得すれば、みんな理解してくれるはずなの!焦っちゃダメよ!

 

 

 

 

 

蟹座

悩みの多い時期。好きな人、大事なパートナーとの思いが上手く通じず

困っているかも。

甘えん坊なはずなのに、変に頑固になっちゃって!もう大変!?

自分の感情だけでぶつかっちゃダメよ!

でも今月は友人、知人達が幸運を運んでくれるはず!

今まで色々悩んでいる事を相談したら、すっきりするはずよ!

甘えていいのよ。ここの所、少し感情がコロコロ変わって辛かったかも。

もう、今月だけだからね!甘やかすのは!覚悟おしし!

うーんと辛いキムチでも食べて、テンションを上げて!

自分が今いる環境から抜け出て、外で遊んでみたら!?

いつも自分の周りばかり・・・そうじゃなくて!自分の周り以外も仲間よ!

でも家族とかは上手くいく時期だから家族の絆も大切にね!

 

 

 

 

  

獅子座

仕事運が絶好調!

今までが嘘のように評価が上がり、

自分のやりたい目標が見えて来るわ!

大事なのは自身を持つ事!ただ、周りの意見に左右されそうなの。

いい、自分を信じて!自分の可能性を!

でも、恋愛は浮気心が芽生っちゃっているわ!もう、イヤらしい!?

まっ!?たまにはいいんじゃない!?た・ま・に・わ!

浮気は見つからなければ・・・いいんじゃないの!?

見つかったら・・・知らないわよ!覚悟おしし!!!

ばれるような行動はしないでね!いい、完璧に演じなさい!

金運は、遊びを通じて、アップするわ!

何処かに遊びにいっても、中心的な立場に自然と置かれ

貴方の行動から信頼関係が生まれるはずよ!

その信頼性から後々お金が入って来る事になるわ!

 

 

 

 

 

乙女座

今月は心が満たされ、精神的に満足しそうよ!

海外旅行や今の環境から一歩外に出た所に行くとよりいっそう心が満たされるわ!

今、何やっても上手くいかないって言う人は、特に旅行に行った方がいいわよ!

韓国なんていいわね!リフレッシュできちゃうわよ!

いい、今リフレッシュしとかないと、知らないわよ!

この時期はなぜか仕事がしたいモードなのよ・・・仕事中毒になりそう。はまっちゃうの!

ここで、リフレッシュしとかないと欲求不満になっちゃうわよ!覚悟おしし!

ただ、金運がいいのよ~。羨ましい!

何か、お金になる話も入ってくるんじゃない!?

でも、友人関係で悩む時期かも。

それと・・・新しい恋人が欲しくてたまらないみたい!行動

に出ちゃうわ!

相手が引かない程度にね!慎重に!恋には駆け引きが大事よ!

押せばいいって問題じゃないわよ!タイミングよ!

 

 

 

 

 

 

天秤座

12年に一度の好運気よ~

えっ!?うそ!?何にも感じられない!?

いいのよ~いいの!今の頑張りが今年の秋以降に大きく関わってくるわ!

今頑張らなかったら知らないわよ!覚悟おしし!

今月中に自分の中で何か残していきたいものが見つかるはずだわ!

恋愛は考えているだけで行動にでないわね~。

わかるわ!その気持ち!

ただね・・・時には恋愛よりも大事なモノがある時期もあるんじゃないの!

確かに、恋は素晴らしいけど・・・恋が全てじゃないわよ!

恋に飢えている人はこれ!私のオススメのビデオ『猟奇的な彼女』

これを見て感動しなさい!

仕事運は職場の環境をしっかりケアしてね!怠っちゃダメよ!

今後に響くわよ!頼まれたら残業も!後で見返りがあるはずよ!

 

 

 

 

 

蠍座

今までの恋愛や遊びに対してなにか劇的な変化が見えそう!

普通じゃつまらない・・・

人生の楽しみ方につい考え直したいのか、遊び仲間が変わったり、

新しい恋人が出来たり何かありそうな予感。

でも、仕事運は低迷しそう・・・

だからだと思うのよ!仕事の挫折が

積極的に行動ができなくし、悩み事を増やしてるの!

でも会社の同僚や、身内と飲み会でもすれば、一体感を感じ、

楽しい時間を過ごせそうよ!

ただし、酒の飲みすぎに注意よ!悪ふざけが、すぎます!

お酒が飲めない人は・・・とりあえず、そういう場に行きなさい!

今月は遊びたい月なの!

でも、そんな貴方に素敵なパートナーがみつかるかも!おかまラッキー☆

 

 

 

 

  

射手座

魅力的ではあるけど・・・何か影みえるの。

今は恋愛運は低迷・・・あれこれ問題を抱えているはずよ!

別れや、浮気などの問題も・・・

今、恋人の居ない人は、自分の身内の中の人を探してみてね!

きっと、気づいていないだけで、大事な人がいるはず・・・

ただ・・・恋愛運が悪いから上手くいくかは別よ!今回は残念ね!

そんなぁ~!って!悲しい声は言わないの!0%じゃないわよ!

大事な人がいるって事を再確認して欲しいの!

それと家族の大切さも忘れないでね!身にしみて下さい!

そうなると、こういう展開は・・・どうしても仕事に従事しそう。

仕事のためなら、恋愛なんて・・・

焼けを起こさないで!

自分の囲いを作りなさい。安心できるから!

 

 

 

 

山羊座

先月はかなりお金の出入りも激しかったかもしれませんが、

ようやく今月から金運が回復の兆しに!よかったじゃない!

もともと、現実的で、コツコツ頑張りやな貴方。

でも、本当のその姿を見せるのを嫌がってしまうから

評価されない事も多々あるのよ~!もう不器用ね!

えっ!?私は器用だって!?ならいいじゃない・・・

ほらそういう所!素直になりなさい。一言多い事があるのよ!

でもでも、今月は遊びの付き合いが仕事に発展しそう!

まさかの急展開よ!何か仕事運でラッキーがあるはずよ!

物事を堅く考えず、批判せず、積極的に取り組む事が大事よ!

恋愛運は新しい出会いはあるかも!でもね、パートナーとしては上手く噛み合うかは・・・

でも相性が全てではないので、じっくり時間をかけてみて!

結果をすぐ求めるは悪い癖よ!

 

 

 

 

 

水瓶座

あんまり健康面がよくないかも。疲てる方もいるはず・・・

疲てる時はゆっくり休みなさい!健康第一よ!

それに、ちょっとお金がルーズになりそうな予感。

新たな計画のために、投資しそうね!大事に使ってね!

家庭運がよくチームワークや集団行動とかが上手くいくわよ!

貴方が一家の大黒柱的な存在になれそうね!

恋愛運は5月の半ばから上向きよ!

カップルの二人は、デートでいい思い出が作れそうよ!愛情が深まるわよ!

恋人のいない貴方も、貴方の個性を理解してくれる人が現れそうよ!

でも、当たり前だけど、行動しなきゃ現れないわよ!合コンに行きなさい!

視線を独り占めできるはずよ!

でも、間違った方向に行っちゃダメよ!そうなったら、私もお手上げよ!

空気読んでね!

 

 

 

 

 

魚座

自分の中でふつふつとやる気に溢れ、変りたいと熱意が表れてきているわ!

私、ビリビリ感じちゃうわ!しびれる~!!!

出会いった人達にみんなに愛され

何か新しい事をスタートしたら、周りの人達がサポートしてくれるわよ!

思い切って始めちゃいなさい!

金運は普通かもしれないけど・・・

ただし、お金より大事な何かを見つけられそうよ!

恋愛運はちょっぴり厳しいかも・・・でも、それも現実よ!

いつも恋をしていたく、淋しかり屋な貴方には辛いかも!

全部が上手く行くと思ったら・・・大間違いよ!

ただし、今月は周囲の人からチヤホヤされるから、

恋が上手くいかなくても満足できるはずよ!よかったじゃない! うふふ。

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/57819.jpg

 

 

 

皆様

  ステキな5月を

     お過ごし下さい!

 

 

シャランン~♪♪♪

 

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆

LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜

★,。・:*:・゜☆