このCDは私がタイに旅行に行った時バンコクのあるバーで流れてたの。

なんとなく懐かしくて・・・

日本ではレッチリ

海外ではレッドホット

と呼ばれてると・・・

確か私が浪人生の頃

当時ロッキンオンの編集長の増井修さんとアランJさんのBayfmのラジオ番組

『ロッキンホットファイル』で、そんな話を聞いた事を思い出したわ・・・

確か、そうだと思うのよ・・・

私は3浪目だたような・・・

ただ、このアルバムが出た頃には、

その番組は終っていて・・・

私は東京で1人暮らしをし、パスタ屋さんでバイトしていたわ。

毎日、毎日、提供していたわ。

日本でこのアルバムが出た頃、私は渋谷のHMVで視聴しただけで・・・買わず・・・

でも、タイでなんとなく買ってしまったわ・・・

なんでかなぁ。

その雰囲気にちょうどマッチしたかっていうか・・・

でも、タイで流行ってる感じの曲じゃ全然ないんだけどね・・・

今お店でこのアルバムを聞きながらビール飲んでまーす!

あー。タイに行きたいわ。


http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/58734_thum.jpg