牡羊座

 

今月は人脈を広げる事に縁があるわよ~

積極的に自分から行動に出てね!

太陽、水星、金星、ドラゴンヘッドが牡羊座に入り

色々な人との出会いから自己を見つめなおすチャンスもあるわ!その人達の出会いによって・・・人生の目標も明確に!

もしくは自分に自信が持てるようになるかも!

行動に出れない人達は、読書やインターネットなどから知識を求める傾向に!勉強にはいいかも!

浪人生には最適ね!受験まで、もう一年ないのよ!

3/25~4/16まで恋愛運が急上昇!!!

ただ・・・4/17以降金星が牡牛座に動くために、

恋愛面でちょっぴり、出費がかさむ傾向に・・・

コンパや飲み会での、ちょっとした下心が・・・貧乏になっちゃうかも!

いつより、何か喜びを感じて無駄使いの傾向もあるわよ・・・

でも、自分に投資したと思って、人脈が広がったと思って満足してちょ!

みんなエッチね~♡

どうしても、この時期は恋人のいる人達も、もっと理想なパトーナーはいなか、と思い、

浮気心が・・・ムフフフ。いいんじゃない!?バレなきゃ!しときなさいって!

自分の殻から飛び出した今、いいのよ!新しい自分を発見してね!

 

 

 

牡牛座

 

この時期なにかすっきりしたい気持ちがあるのかも!?

今までものをすっきりさせて・・・新しいものを作りたい気持ちが・・・

でも4月の後半から徐々に上がっちゃうわよ♡

人間関係で少し悩んでるのも、

恋や遊びで上手く乗り切ってね~恋人がいる人は一緒に何処か行ったら楽しめそうよ!

 

 

 

双子座

 

ちょ~友達関係が広がるわよ~

第11ハウスの金星から友達がラッキーを運んでくれそうよ!

でも、どういうわけか、この時期にお金を使いたくないみたい!

友達やお付き合いにもお金使ってあげてね。

でも・・・うーん。悩むわね~

旅行にも行きたそうだし・・・

仕事運は、何か新しい、斬新なアイディアが浮かんできそうよ!そして、いつもは却下されていた問題も友人間系が助けてくれそうよ!

 

 

 

蟹座

 

ダイエットするならこの時期よ!

自分の気持ち第一に考えちゃうあなた!

今なら自分に厳しくなれるわ!

仕事運がメチャメチャよくて、職場での人気もよくなるわ!

いつもは、周りの環境を考えるあなたも

ただ、ついつい不倫とかしちゃうかも。自分から行きそうよ!

恐いわ~♡

 

 

 

獅子座

 

金運アップよ!稼げちゃうんじゃないの!

お金は入って来そうなんだけど、木星とオポジションの位置に天王星があるのでもしかしたら・・・

貯金を崩す可能性も!

もしくは、何かに投資する事になるのかも!

入って来ても出て行っちゃうかも!

何かこの時期は精神的不安定かも。海外旅行が幸運を運んでくれるかな~

自信もてば、平気よん!

 

 

 

乙女座

 

第1ハウスに木星が入り、自分の好きな事ができるかも!

特に職場でイキイキ活躍できそうよ!

ただ、頑張りすぎて、体調崩さないでね!

変った感情が高まり、彼氏彼女とは違った関係で結ばれたりがあるかもよ・・・変な関係の人が見つかるかも!?

でも、付き合って見てもいいんじゃない?

欲しいだけで終らないでね~

 

 

 

天秤座

 

恋愛感情が一気に高まってるわ~!!!

この時期を逃すと・・・孤独をまた愛しちゃうわよ!

今年は木星が入り12年の一度の

幸運期!自分の可能性も信じてね!

コミュニュケーションを取っていくのに、なぜだか、

射手座の人に引き付けらるかも。

一緒にいて楽そうよ♡

仕事も夏以降によさげそうよ!

 

 

 

蠍座

 

せっかくの交友関係を広げるチャンスなのに、恋愛で彼氏彼女じゃに縛られちゃうかも。

結構忙しく活動しそうよ!

仕事運もやりたい事やれて評価が良いわよ!

ただ、家庭運がちょっと心配。

問題が発生しないように気おつけてね!

心を閉ざさずにね!

 

 

 

射手座

 

何かやりたいのな!?第1ハウスの冥王星と第3ハウスの火星がセミセキスタイル(30度)

今、すぐ行動したい願望がぁ!!!

恋愛運は今あまりよくないかも!

でも、金運が4月の後半以降はよくなる感じよ!

病気とかして、心配され、愛情の再確認ができるかも!

仕事の発展が目覚しいんだけど、

家庭や自分の大事な仲間の事もほったらかしにしちゃダメよ!

 

 

 

山羊座

 

金運はあまりよくないかも。

人間関係はコミュニュケーションが上手くとれず、

変わり者に思われ現実逃避しないようにね!

恋愛運はちょっと低迷かも。相手に冷たくあたっちゃいそう厳しすぎちゃうのかな?

家庭や家族、実家の人に関わる事が運気があがるはず!

お墓参りでもいいし、一緒にお食事でも!

きっと、自分の居場所が必ずみつかるはずよ!

 

 

 

水瓶座

 

いつも個性的に思われ、集団行動が苦手だったり、頑固者に思われたり、

またく逆に、集団の中の1人で目立ちたくない貴方も、

今は、周りの人達に必要とされ、目立っちゃうわよ!

もともと目立つのが好きだしね!

ちょっと自信がなかっただけよね?

ただ、はりきりすぎて、体調は崩さないようにね!

いつもは買わない物を買っちゃいそうな予感よ!

仕事運はちょっと低迷気味かも。

上手く行ってる信頼関係を壊さないようにね!

 

 

 

魚座

 

自分の中で何かが、変り始めたてきてない!?

金運がものすごくいいわ~

誰かにご馳走したりすると、心が満足するかも!

恋愛運はいいわよ!恋人のいる人は二人の心の距離がまた一歩縮まるはずよ!

恋人のいない人もよい出会いがありそう!

えっ!?今ラッキーって思った!?ゲットできるかは自分次第よ!

甘えないで頂戴!

仕事運は・・・がんばって頂戴!

上手く行ってる仕事を壊そうとしないでね!

今、大事なのは自分の周りの人のケアを忘れないって事よ!家族も含めてよ!