とりあえず、いったん帰宅~

雨に、こっぴどくやられたわ!

びしょびしょ。

意気消沈。

やれやれだぜぇ~もう、空条承太郎になっちゃうわ!

ジョジョの奇妙な冒険の第3部の主人公の

口癖がうつっちゃったじゃない!

スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゜).。・オラオラオラァ!

彼、凄いの!スタンド使いなの!?

タロットカードでは星のカードよ!

星のカード的なイメージは・・・洗い流す感じ!?

マニアックすぎて分からないわよね!?

これから、お出かけしなきゃいけないんだけど・・・

雨のせいで、髪の毛が、ぺちゃぺちゃに・・・

オムライスのケチャップをかけすぎたみたいになってるの~

やれやれだぜぇ~

でも、それくらいの方がオムライスは美味しいかも!?

出かける前にお風呂の、お掃除もしたかったのにぃ!!!

くやしいぃ~!!!

髪の毛乾かすので、精一杯。

オムライス風の髪の毛を鏡で見ただけで、お腹いっぱい。

満腹。

嘘。

今、ちょーお腹空いてるの~

ダメだわ!このまま、鏡に映ってる髪の毛を見ていたら、

ぺちゃぺちゃケチャップのオムライスだと思い込んで、

私、髪の毛を食べちゃいそう~だわさ!

お願い!誰か止めて!!!ストップ・プリーズ!!!

幸い、スプーンが手元にないのが、ラッキーよね!

おかまラッキー☆

ラッキー!?

☆星!?

タロットの星のカードのイメージは洗い流す!?

もう、やっぱり、髪の毛は洗わなきゃダメだわ~

整わないわ~

でも、時間がない!?お時間がぁーーーーー!!!!

時が止まればぁーーーー!!!!

スタープラチナ「ザ・ワールド」

そうだわ!承太郎になりきってる私なら、

時を止めれるかも!?

何か世界が静止してるような・・・そんなバナナ・・・

ダメだわ・・・だって、せいぜい、

数秒しか止めれないないんですもの。

グスン。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

その前に、現実に戻りましょう・・・

スタンドについては、

ジョジョ奇妙な冒険の第三部を漫画読んでみて~

まっ、誰も読まないわよね・・・

私の青春だわ。

オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

出かけなくっちゃ!?行ってくるわ~♪