鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

予約受付中です。

Amazonでは6月30日発売!
書店では7月1日発売!

 

 

 

大きな幸運を使ったら

その反動はデカいです。

いつか、その分の不運が降り注いできます。

それをかわす為には、

普段から

苦しいことや辛いことをやっていたり、

心の中で

苦しさを感じていた方が

その反動を弱められます。

 

自分は強運だと思っている人も、

その強運を引き寄せる前までは、

とんでもない状況だったりします。

そこから間一髪抜け出せ、

強運さを感じています。

人生のアップダウンが激しいのが現状です。

 

今、

不幸だ・・・。

不運続きだという人は、

一時的には、

腐っていても良いですが、

どこかで気持ちを切り替え、

「もうやるしかない!」

と立ち上がり、

ひたすら一つのことを

努力をし続けましょう。

どこかのタイミングで、

幸運を引き寄せます。

そして、

幸せになります。

 

ただ、

幸運を引き寄せ

幸せを感じたら、

そこで終わらずに、

何か少しでも

苦しいことを抱え込んでおきましょう。

「ローンがまだある・・・」

「今回はゆずろうかな・・・」

「欲張らない。そこそこでいいや」

とか、

「ご馳走しようかな」

などなど。

 

今の幸せの状態を

ずっと続けたい気持ちは分かりますが、

でも、それはずっとは続かない。

どこかで問題が起きます。

特に普段から、

運を使っている。強運だと思っている人は、

運を使い過ぎていないか

考えてみて。

運は目に見えない物だから、

残り残高が見えません。

もしかしたら、

運の借金をしているかもしれません。

今、そうなっていたら大変です。

なので、

今から運を貯める為にも、

苦しいこと、辛いことを経験しておきましょう。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg