鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

予約受付中です。

Amazonでは6月30日発売!
書店では7月1日発売!

 

 

先着50名様!

2019年7月5日19時~ (開場:18時30分)

ブックファースト新宿店で

『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』の

トークショー&サイン会をやります。

参加方法は、

ブックファースト新宿店で

対象書籍をお買い求めいただき

イベント 参加の旨をお申し出ください。

イベント参加整理券を配布。 

電話予約も承ります。

ブックファースト新宿店:03-5339-7611

詳しくはこちら→http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html

会場 : ブックファースト新宿店地下2階 Fゾーン イベントスペース
住所 : 東京都新宿区西新宿1-7-3
アクセス : http://www.book1st.net/shinjuku/access/index.html

 

 

チケット残りわずかです!

イープラスは予定枚数終了になっています。

ぴあは残りわずかです。

7月7日(日)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.6

“願い事がかなう七夕の夜スペシャル”

開場 17:00

開演 17:30

場所 東京カルチャーカルチャー

前売チャージ券は、

イープラス、ぴあにて発売中!

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/27748

 

 

チケット発売中!

7月13日(土)北海道、札幌

Love Me Doの開運・占いトークライブ

「新月の力、おかりします!」in 札幌

1部 12:00~14:00

2部 18 :30~20:30

場所 スタンピーズ カフェ&ダイニングバー

http://stampedes.jp/

 お問い合わせ

011-205-3177

 

 

SOLD OUT!

2019年8月4日(日)福岡県 

Love Me Doの開運・占いトークライブ

「新月の力、おかりします!」in 福岡 

開場 12:45 

開演 13:00 

会場 よしもと天神ビブレホール 

チケットはこちら

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=V119080413&sno=2&skb=1&showno=1

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

自分の楽しみに

時間を使いましょう。

リラックスを心がけてね。

テンションが上がると、

運気がアップします。

仕事がある人は、

休憩や

息抜きをしっかりと取ると、

良い流れになります。

 

また、

今日は、

感性を磨くのに良い日です。

刺激的な海外ドラマを見たり、

知識を増やす為の読書などが

お薦めです。

今まで聴いたことのないジャンルの

音楽を聴いてみるのも良さそう。

 

それと、

今日は、

自分にご褒美をあげるのに良い日です。

美味しい物を食べたり、

欲しい物を買うと

心も満たされ運気が高まります。

大好きな人のライブに行くのにも良い日です。

運気が高まります。

 

それから、

今日は、

価値観の違いに悩まされやすい日です。

「私がズレているの?」

って思ってしまうかも。

「私が合わせないといけないのかな?」

って考えてしまうかも。

自分の感性を信じて、

我が道を進んだ方が良いでしょう。

 

ある意味頑固になった方が良いです。

信念をそう簡単に曲げないでね。

自分の考えを貫き通すことで

流れを引き寄せます。

 

その他、

今日は、

自分の才能、能力について

もう一度考えた方が良い日です。

自分の魅力について考えてみて。

どの分野を伸ばしたら

自分が輝けるかを。

長所を伸ばしていきましょう。

 

あと、

今日は、

以前気になっていた人から連絡が来たりも。

今なら余裕を持って対応が出来るので、

良い関係を築けそうです。

昔の知り合いが

何らかの幸運を運んでくれたりもするかもね。

 

今までの熱い思いを、

大切な思い出にしょうと、

心にしまって

前に動き出すのにも良い日です。

 

人のペースに巻き込まれずに

自分のリズムを大切にした方が

強運を引き寄せます。

 

あとあと、

今日は、

喉がテーマの日です。

カラオケに行くと運気が高まる日です。

ただ、

ウイルスにも注意の日で、

風邪など、

何らかのウイルスにはきをつけて。

手洗い、うがいはしっかりと。

喉を傷めないようにも注意。

喉に潤いを。

喉が渇いていると運気が下がる日なので、

気をつけてね。

 

それと・・・。

今日は、

地震や噴火や竜巻や大雨や土砂災害など

何らかの災害に注意の日です。

停電にも注意してみてね。

海外の場合も。

 

もしかしたら、

6月28日~7月3日辺りまでは、

ニュース速報や号外が出やすかったり、

衝撃のニュース、

驚きのニュース、

重大発表、

サプライズ発表などが出やすいかも。

 

新刊のお知らせです。

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

6月30日発売!

予約受付中です。

書店では7月1日発売です。

 

そうそう、

今日は、

ヨーグルトを食べると、

運気がアップする日です。

飲むヨーグルトでもOKです。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg