「30歳で星座が変わる!アラサー星占い」

(学研プラス)

発売中!

 

 

2018年は、山の年、山の漢字に注目。

 

2019年は、サンズイ、水系の名前、井、戸、土、大地、圭などの漢字に注目。

 

など、4月9日のブログの記事にリンクなどまとめてあります。

4月9日のブログ記事

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/day-20190409.html

 

42歳は、

人生が変わる年!

人生の大逆転が起こる年です。

運命のターニングポイントになる年です。

(個人差があって、41歳、43歳になることもありますが)

42歳から大きく運勢が変わっていく人が多かったり、

42歳から勝負をしたくなったり、

42歳で大成功する人が多いです。

あとあと、振り返ると

自分が変わったのは42歳だったかもと…。

今、30代の人は、

42歳で何か勝負をするようにしてみては?

 

ただ、

42歳まで安定していた人は、

逆に奈落の底に突き落とされる人もいます。

 

42歳は、

今までの状況が180°変わることが起こると

思って下さい。

もしくは、

今いる状況を180°変えることが出来ると思って下さい。

結婚、離婚、転職、独立、引退などなど…。

新たな自分に生まれ変われます。

2019年だと…。

1977年生まれの人が今、42歳です。

詳しくは、

「30歳で星座が変わる!アラサー星占い」

読んで見て下さい。

 

 

南海キャンディーズの山ちゃんは、

1977年4月14日生まれの牡羊座。42歳で結婚。

この本の中でも牡羊座人は42歳になると

結婚を考える・・・。と書いてあります。

 

カラテカの入江さんは、

1977年4月8日生まれの牡羊座で42歳です。

 

 

「30歳で星座が変わる!アラサー星占い」

(学研プラス)

発売中!

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg