鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

重版、3刷目決まりました!

ありがとうございます。

 

 

 

追加チケット発売中!

6月2日(日)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ~

満月の力、おかりします!vol.5

“令和開運スペシャル!”

開場 17:00

開演 17:45

場所 東京カルチャーカルチャー

イープラス、ぴあで追加チケット発売中!

 

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/27532

 

 

チケット、電話受付しています!

6月20日(木)北海道、札幌

Love Me Doの開運・占いトークライブ

「新月の力、おかりします!」in 札幌

開場 18:00

開演 19:00

会場 SAPPORO STAR CLUB

チケット問い合わせは、

13:00~21:00の時間帯に

SAPPORO STAR CLUBに、

直接お電話して下さい。

011-211-8857

http://www.sapporo-starclub.com/mobile/index.html

 

 

 

チケット発売中!

6月23日(日)大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ

「新月の力、おかりします!」in 大阪 Vol.2

OPEN 17:30 / START 18:30

場所 ロフトプラスワンウエスト

https://eplus.jp/sf/detail/2955220001-P0030001

前売券はイープラス

ロフトプラスワンウエスト

電話予約にて5/11(土)10時から発売!

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/117458

ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワン

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

精神面が鍛えられたり、

精神的に強くなる必要がある日です。

目的を達成する為には、

我慢も必要なのかも。

 

また、

今日は、

幸運な出来事が起きたり、

「ラッキー!」と思えることが起こったり、

テンションが上がる日になりそうです。

嬉しい連絡が舞い込んできたりもしそう。

 

それと、

今日は、

緻密な計算や

駆け引きが重要な日になります。

どう言ったら

相手が動いてくれるかなどを

考える必要がありそう。

発言の仕方など、

些細な部分までこだわってみて。

 

情報処理能力の高さを

求められたりもします。

内容の理解度が試されそう。

もしくは、

情報をどう処理するか…。

 

それから、

今日は、

ノリの良さが大切です。

相槌を上手く打ったり、

相手の気分を乗せることを

考えた方が良い日だったりもします。

フレンドリーさを意識しないといけないのかも。

感情を抑える必要もあるかもね。

 

その他、

今日は、

教えたり、指導をすることが

大切な日です。

もしくは、

教わる気持ちが運気を高めます。

知識を深めていきましょう。

専門分野の人や

その道のエキスパートの人や

知識を持っている人の意見を

聞いた方が良い日だったりもします。

 

説教しやすい日になる人も。

怒るのではなく、

叱るを意識してみて。

 

説教をされちゃう人もいるかもね。

 

あと、

今日、明日は、

連絡のやり取りが活発になります。

忙しくなる人も。

逆に、

周りは忙しそうだけど、

私は、全く誰からも連絡がない…。

パタリと連絡が止まった…。

など、

孤独さを感じてしまう人もいるかも。

そういう人は、

今、運を貯めている時期です。

寂しい気持ちが運気を高めると思ってね。

これから楽しいことがやって来るので、

もう少し待ってみて。

 

今日、明日は、

意外な人からも連絡が来る人もいそうです。

 

あとあと、

今日、明日は、

大きなニュースが出やすい日です。

衝撃的なニュースが出たり、

驚きのニュースが出たりもしそう。

重大発表をしたり、

サプライズ発表があったりも。

号外や速報が出やすい日です。

 

それと・・・。

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

ブレーキや乗り物の故障などにも注意。

安全運転で。

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

重版、3刷目決まりました!

ありがとうございます。

 

そうそう、

今日は、

トマトを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg