鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

重版、3刷目決まりました!

ありがとうございます。

 

 

追加チケット発売中!

6月2日(日)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ~

満月の力、おかりします!vol.5

“令和開運スペシャル!”

開場 17:00

開演 17:45

場所 東京カルチャーカルチャー

イープラス、ぴあで追加チケット発売中!

 

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/27532

 

 

チケット、電話受付しています!

6月20日(木)北海道、札幌

Love Me Doの開運・占いトークライブ

「新月の力、おかりします!」in 札幌

開場 18:00

開演 19:00

会場 SAPPORO STAR CLUB

チケット問い合わせは、

13:00~21:00の時間帯に

SAPPORO STAR CLUBに、

直接お電話して下さい。

011-211-8857

http://www.sapporo-starclub.com/mobile/index.html

 

 

 

チケット発売中!

6月23日(日)大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ

「新月の力、おかりします!」in 大阪 Vol.2

OPEN 17:30 / START 18:30

場所 ロフトプラスワンウエスト

https://eplus.jp/sf/detail/2955220001-P0030001

前売券はイープラス

ロフトプラスワンウエスト

電話予約にて5/11(土)10時から発売!

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/117458

ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

人の良い部分を見つけて

話すことが重要な日です。

 

または、

「あの人のおかげで」

を意識した方が良い日です。

情を大切にしたり、

義理堅い人の方が

運気が高まります。

 

偶然バッタリと出会うこともありそう。

運命を感じたりもあるかもね。

 

また、

今日は、

「話をしていて癒される…」など、

話を聞いてもらうのに良い日です。

悩みを打ち明けるのにも良い日。

相談に乗ってもらうと

親身に対応してもらえます。

 

それと、

今日は、

仲間意識がグッと強くなる日です。

みんなで協力してやっていきたい

気持ちが強くなっています。

助け合いの精神が出てきます。

一方で、

グループや派閥争いが

激化するところもあるかも。

 

それから、

今日は、

気持ちを落ち着かせることが大切な日です。

熱くなりすぎないようにしましょう。

ハマリすぎていた自分も冷静になった方が良さそう

なのですが、

一方で、

気持ちにスイッチが入り、

迷っていた自分や

上手くいっていなかった現状から

突破できる日でもあります。

気持ちを熱くさせることで、

乗り越えていけることもあるので、

気持ちの使い方が試されます。

 

その他、

今日は、

誰とでも上手くやろうと

思う気持ちが大切な日です。

仲間を一人でも増やそうと思った方が

良い日なのですが、

一方で、

どうしてもやる気が出ない人は、

強力なライバルを見つけたり、

「あの人には負けられない」という

気持ちを作る必要がありそう。

 

あと、

今日は、

正義感が強くなりすぎたり

ルールに厳しくなりすぎると

問題が出やすい日です。

真面目になりすぎても

運気が下がる日です。

 

あとあと、

今日は、

お酒の飲みすぎに注意の日です。

いつもより酔いやすいので

気をつけてね。

逮捕にも注意の日です。

 

それと…。

5月16日~5月19日の期間は、

交通機関の乱れや事故や事件に注意の期間です。

時間に余裕を持って出かけてね。

安全運転で。

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

重版、3刷目決まりました!

ありがとうございます。

 

そうそう、

今日は、

ブロッコリーを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg