鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

重版、3刷目決まりました!

ありがとうございます。

 

 

追加チケット発売中!

6月2日(日)
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ~
満月の力、おかりします!vol.5
“令和開運スペシャル!”
開場 17:00
開演 17:45
場所 東京カルチャーカルチャー

イープラス、ぴあで追加チケット発売中!

 

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/27532

 

 

6月20日(木)北海道、札幌

Love Me Doの開運・占いトークライブ

「新月の力、おかりします!」in 札幌

開演19時

やる予定です。

よろしくお願いします。

 

 

チケット、5月11日(土)朝10時~発売!

6月23日(日)大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ

「新月の力、おかりします!」in 大阪 Vol.2

OPEN 17:30 / START 18:30

場所 ロフトプラスワンウエスト

前売券はイープラス、

ロフトプラスワンウエスト

電話予約にて5/11(土)10時発売!

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/117458

ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

喜びや楽しむがテーマの日です。

リフレッシュを考えて遊ぶようにしてみて。

欲望や心を満たしてあげてね。

 

また、

今日は、

大きな買い物をしたり、

お金を使うのに良い日です。

買い替えなきゃいけない物があったら

今日、明日にでも買いに行ってみて。

洋服などを買うのにも

良い日です。

 

それと、

今日は、

恋愛で動きがある日。

良い動きがあるといいですね。

気持ちにも変化が。

恋愛にたいする価値観が変わる日です。

嫉妬しまう気持ちも出てきたり、

または、

ワガママを言った方が良かったりも。

 

愛の為に生きるエネルギーも出てきます。

 

それから、

今日は、

自分の人生について考える日です。

世の中に何を打ち出していくか。

自分の存在意義とは?

などを考えるそう。

 

その他、

今日は、

アピールする気持ちを大切にしたり、

自己表現をしていくことが

大切な日です。

いつもよりガツガツしてもいいのかも。

 

あと、

今日は、

プライドが高くなりやすい日です。

素直になった方が良さそう。

周りの目などを気にしないで。

後悔しないようにしてね。

どこでプライドを持つべきかを考えてみて。

 

それと…

今日、明日は、

地震や噴火や竜巻にも気をつけて。

海外の場合も。

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

重版、3刷目決まりました!

ありがとうございます。

 

そうそう、

今日は、

ブロッコリーを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。