鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

 

4月30日(火)祝日

Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ
~満月の力、おかりします!vol.4
“平成最後の日、
新元号の前日スペシャル!” 
開場 11:00
開演 12:00

チケット

SOLD OUT!

場所 東京カルチャーカルチャー

詳細はこちら

 

 

追加ライブ決定!

チケット発売中!

5月8日(水)

Love Me Doラブちゃんの

 開運・占いトークライブ特別編!

 ~風水と神社と

あなたのお部屋にまつわるエトセトラ!

開場 18:00

開演 19:00

チケットは4月27日発売予定です!

場所 東京カルチャーカルチャー

イープラス、ぴあでチケット発売中!

 

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/27539

 

 

追加チケット発売中!

6月2日(日)
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ~
満月の力、おかりします!vol.5
“令和開運スペシャル!”
開場 17:00
開演 17:45
場所 東京カルチャーカルチャー

イープラス、ぴあで追加チケット発売中!

 

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/27532

 

 

チケット、5月11日(土)朝10時~発売!

6月23日(日)大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ

「新月の力、おかりします!」in 大阪 Vol.2

OPEN 17:30 / START 18:30

場所 ロフトプラスワンウエスト

前売券はイープラス、

ロフトプラスワンウエスト

電話予約にて5/11(土)10時発売!

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/117458

ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

 

 

 

トカナさんの記事の引用です。

https://t.co/ierEFL05EY

 

■2019年5月地震・災害・事件予知

 平成が終わりを迎え、令和の時代が始まった。この新元号に関しても、ラブちゃんは4月1日の記事(【令和・占い】新元号に隠された“5つの意味”を有名占い師が徹底解説! 死神、命令、全体主義、繁栄…画数やタロットで未来が判明)で見解を述べているが、今回は令和最初の1カ月について語る。
https://tocana.jp/2019/04/post_90494_entry.html

 

■4月に的中したラブちゃん予言

 その前に、まずは「2019年4月地震・災害・事件予知」で言い当てた内容を振り返る。ラブちゃんは「4月9~12日は、有名人の引退や辞任といったニュースが出やすくなります」と予言していたが、4月10日、桜田義孝氏が国務大臣(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当)を辞任。ラブちゃんは、TOCANA記事上に限らずイベント、ブログなどで繰り返し「2019年は農業や大地の年ともいえる『己亥』の年で、“土”や“田”や“井”や“つちへん”、“さんずい”が入っている人が注目を浴びることになる」と発信しており、桜田義孝氏も当てはまっている。

 ちなみに、3月下旬から4月にかけて“盗作疑惑”が取り沙汰された銭湯絵師見習い・勝海麻衣の騒動も、登場人物たちに“さんずい”などが入っていた(詳しくはコチラの記事)。

https://tocana.jp/2019/04/post_91445_entry.html

 

また4月9日、令和5年から使用される新紙幣が発表され、5千円札は津田梅子、1万円札は渋沢栄一の肖像がデザインされることが明らかになった。見ての通り、こちらも“田”や“さんずい”が入っている(詳しくはコチラの記事)。https://tocana.jp/2019/04/post_92322_entry.html

4月の予知内容に戻ろう。ラブちゃんは「地震や噴火、竜巻といった災害に関しては、4月11~14日あたりが危ない」としていたが、実際に4月12日、インドネシア中部のスラウェシ島沖でM6.8の地震が起きた。また「4月16~20日あたり」にも災害が起こる可能性を示唆していたラブちゃん。すると4月15~16日にかけて、フランス・パリのノートルダム大聖堂で大規模な火災が発生。さらに4月16日は日本でも熊本県・阿蘇山の噴火、4月18日には台湾で震度7の地震が観測されたのだった。

 一方、ラブちゃんが「4月16~20日頃は結婚報道」が飛び出すと予言していた通り、4月18日にオードリー・春日俊彰が結婚を発表。しかし「4月20~24日あたりにサプライズ発表や衝撃的なニュース」を察知していた中で、4月20日にAAAのリーダー・浦田直也が暴行容疑で逮捕4月21日にはNGT48・山口真帆が卒業を発表し、それぞれのファンに大きな衝撃を与えたのだった。

 また、ラブちゃんのブログの4月20日の運勢で、4月20日から5月1日は再生、復活の日だったり、破壊のエネルギーが強くなり爆発や大きな事故や大きな事件や地震や噴火が起こりやすいと予言。4月21日にスリランカで復活祭のミサの最中に爆発事故が起こり、4月22日にフィリピンで地震M6.3の地震が起こった。

 

5月の災害、事件予知はこちら。

https://t.co/ierEFL05EY

【緊急】「5月下旬に大地震、衝撃発表や有名人の薬物ニュース」令和は波乱の幕開け… ノートルダム火災的中の占い師Love Me Doが警告!

 

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。