鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

重版が決まりました!

ありがとうございます。

 

 

2019年は

「さんずい」に注目。

 

2019年4月は、

「山」に注目。

 

NGT48

山口真帆さん卒業発表。

新潟…。

 

4月21日の運勢で書いたのですが、

今日は、卒業するのに良い日です。

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12455752173.html

 

 

今日、明日は、

大きなニュースが出たり、

号外や速報が出たり、

辞めたり、終わりにするのに良い日です。

卒業したり、ソロになったり、

引退したり、解散したりも。

もしくは、

逆に

復活してくる人、復活するグループがあったり、

復帰してくる人がいても。

 

最近まで調子が悪かった人は、

復活できそう。

 

それと…。

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

 

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。