鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

発売中です。

 

 

トカナの記事です。

「4月下旬に衝撃事件、新元号の直前は…」

ピエール瀧の逮捕的中の占い師・Love Me Doが緊急警告!

https://tocana.jp/2019/04/post_90063_entry.html

 

■3月に的中したラブちゃん予言

 ラブちゃんに4月の星回りを解説してもらう前に、「2019年3月地震・災害・事件予知」で警鐘を鳴らしていた内容と、実際に起きてしまった出来事を振り返る。

 まず、ラブちゃんが「3月1日から地震が起こる可能性がある」と述べていた通り、この日は南米ペルーの内陸部を震源とするマグニチュード7.1の地震が発生。また、ラブちゃんは「3月3~9日あたり」にも「何かしらの災害」を感じ取っていたが、3月3日はアメリカ南部のアラバマ州に大型竜巻が発生し、壊滅的な被害が報じられてしまった。

 一方で、この「3月3~9日あたり」に「衝撃的な報道や驚きの発表」があるとも話していたラブちゃん。すると3月6日に関ジャニ∞錦戸亮の脱退報道が浮上し、3月7日は欅坂46・長濱ねるが卒業を発表。どちらのニュースも、ファンにとっては間違いなく衝撃の内容だった。さらに、3月7日には女優蒼井優が乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことも明らかに。

 ラブちゃんはTOCANA記事だけでなく、イベントブログなどでも繰り返し「2019年は農業や大地の年ともいえる『己亥』の年で、“土”や“田”や“井”や“つちへん”、“さんずい”が入っている人が注目を浴びることになる」と伝えており、長濱&蒼井はこれにも当てはまる。

「“井”は井戸の“井”なので、もしかしたら錦戸くんは井戸の“戸”のほうで出た可能性もあります。念のため、今後は“戸”のつく人にも注目したり、気をつけたりしたほうがいいかもしれません」(ラブちゃん)

前月の予言に戻ると、ラブちゃんは「3月6~13日」に「詐欺事件や暴行事件や薬物やお酒関連で有名人の逮捕など、何か事件が報じられるかもしれません」と述べていたが、実際、この期間は有名人のネガティブなニュースが相次ぐことに。まず、韓国のアイドルグループ・BIGBANGのV.Iが3月10日に「売春あっせん疑惑」で立件され、3月11日に芸能界引退を発表。そして3月12日にはミュージシャン俳優ピエール瀧が、コカインを使用した麻薬取締法違反の容疑で逮捕され、3月13日にはモーニング娘。の後藤真希の“不倫裁判”が世に出た

 ちなみに3月13日には、過去覚せい剤取締法違反で逮捕された歌手酒井法子が11年ぶりにテレビで歌唱するといった発表や、漫画タレントの浜田ブリトニーとお笑いタレント・岩見透の結婚発表アニメソングを歌うなどしていた女性ボーカルグループ・Kalafinaの解散発表もあったが、「あまり注目されなかったタレントさんの発表は、V.Iさんやピエール瀧さん、後藤さんの大スキャンダルと重なった“不運”と言えるかもしれません」(ラブちゃん)。

 そのほか、「3月11~17日は地震や噴火、土砂災害、道路陥没、火球の目撃情報隕石落下UFOの出現がニュースになりそう」という予言の通り、日本時間3月16日未明に、ロシアのカムチャツカ半島にあるベズイミアニ山が噴火。また、発表されたのは3月21日だったものの、3月16日に直径約8mの小惑星が地球をかすめるように通過していた模様。

 そして、ラブちゃんは「3月19~21日」に「爆発事故」と「有名人の引退に退社、辞職や辞任といった話題も出やすい」としており、まさに3月21日に中国・江蘇省の化学工場で爆発事故が発生し、甚大な被害が報じられた。さらに同日、シアトル・マリナーズのイチロー選手が現役引退を発表。ラブちゃんは「てんびん座で満月を迎えたこの日、てんびん座のイチロー選手が引退を表明……。偶然とは思えず、少なからず星や月の影響もあったのではないでしょうか」と、語った。また、3月27~31日は地震や噴火といった災害に注意と投げかけたところ、3月27日に、フィリピン海(北西太平洋)の一部で、宮崎県東部沖合の海域、日向灘で震度4の地震がありました。南海トラフの西端に位置する地域です。

 

 

「4月下旬に衝撃事件、新元号の直前は…」

ピエール瀧の逮捕的中の占い師・Love Me Doが緊急警告!

https://tocana.jp/2019/04/post_90063_entry.html

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。