前売チャージ券、明日、
4/17(水)10時から
イープラス、ぴあにて発売!
6月2日(日)
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ~
満月の力、おかりします!vol.5
“令和開運スペシャル!”
開場 17:00
開演 17:45
場所 東京カルチャーカルチャー

チケット、今日、

4月17日(水)朝10時から

イープラス、ぴあで発売!

 

 
 

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

重版が決まりました!

ありがとうございます。

Amazonは在庫が

復活しています。

楽天ブックスは、

まだ時間がかかりそうです。

 
4月15日午後7時前(日本時間の4月16日2時前)に
仏ノートルダム寺院の大規模火災がありました。
被害が少ないことを祈ります。
 
この事件を
占星術で読み解いて見ると…。
 
4月16日に
魚座にいる金星と
射手座にいる木星が90°になりました。
この星の影響を中心に考えます。
 
魚座は、
絆や繋がり、
自己犠牲や奉仕の精神を表します。
無意識や潜在意識の領域も司ります。
 
金星は
芸術的な物、
価値のある物を表します。
 
射手座と木星には、
それぞれ
海外、宗教や神や教えなどの
意味があります。
 
そして、
星の90°の角度は、
激しい葛藤の角度を表し
トラブルや事故が起こる暗示です。
 
これらのキーワードを組み合わせると、
魚座は、キリスト、
金星は芸術性の高い価値あるノートルダム大聖堂、
射手座と木星は、
神、宗教や教えを
表しそれらが90°の角度でぶつかり事故や事故が…。
 
満月付近は事件が起こりやすい?
なぜ、
4月15日午後7時前
(日本時間の4月16日2時前)に起きたのか?
引き金は、
4月17日に月が月近地点になり、
4月19日の満月の影響が強くでたのかもしれません。
4月19日の満月は
天秤座で満月になります。
天秤座には、
パートナーやバランスや正義の意味があります。
もしかしたら
バランスを崩す暗示が強く出たのかも。
また、
何が正義なのか悪なのかを
考えさせられる時なのかもしれません。
 
心を傷めた人も沢山いると思います。
心の傷の回復と
被害が少ないことを祈ります。
 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。