鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

発売中です。

 

 

4月30日(火)祝日

Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ
~満月の力、おかりします!vol.4
“平成最後の日、
新元号の前日スペシャル!” 
チケット
SOLD OUT!

場所 東京カルチャーカルチャー

詳細はこちら

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

周りとの連携を大切にしたり、

周りと協力していく気持ちが大切な日です。

 

繋がっていこうと思ったり、

繋げていく気持ちも大切だったりもします。

 

人りで何とかしようと思わずに

甘えることが大切です。

支え合って生きていくように考えてね。

 

また、

逆に

色々と断ち切りたい気持ちが出てきたりも。

この縁を断ち切った方が

楽になれる…。

などの気持ちが出てきたりも。

 

実際、

悩みが解決し、

気持ちが楽になれる人もいそうです。

 

それと、

今日は、

細かく考えすぎない方が良い日です。

考えすぎると苦しくなります。

気持ちの整理が大切な日にもなりそう。

忙しく過ごして忘れちゃった方が良さそう。

 

それから、

今日は、

妄想しやすい日です。

ぼーーーっと、

色々と考えてしまうことが

あったりもしそうそです。

ニヤニヤしている人を

見かけることもあるかもね。

 

その他、

今日は、

計算した行動が大切だったり、

計算しつくすことが重要だったりもします。

要領の良さが必要だと感じたりもしそう。

正攻法だけではどうにもならない。

などを感じたりもするかもね。

 

あと、

今日は

睡眠が重要な日です。

じっくりと寝れると

運気がアップ。

お昼寝をすると

運気がアップする日です。

 

それと・・・。

今日は、

詐欺に注意、お酒の飲み過ぎに注意、

逮捕にも注意の日です。

隠し事もバレやすい日なので気をつけてね。

足の怪我にも注意の日です。

号外や大きなニュースが出やすかったりも。

 

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

 

そうそう、

今日は、

パスタを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。