鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

発売中です。

 

 

3月31日(日)

開運・占いトークライブ ~

満月の力、おかりします!vol.3

“新元号発表前夜スペシャル!”

SOLD OUT!

場所 東京カルチャーカルチャー

 

詳細はこちら

http://tokyocultureculture.com/event/general/27096

 

 

4月30日(火)祝日
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ
~満月の力、おかりします!vol.4
“平成最後の日、
新元号の前日スペシャル!” 
開場11:00
開演12:00
14:30終了予定。
場所 東京カルチャーカルチャー

 

前売りチャージ券、
イープラスチケットぴあ
 

 

詳細はこちら

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日、明日は、

流れが変わっていく日です。

運勢の変化を感じる人もいそうです。

今までとは違った方向に

進むことになる人も。

転職を考えたり、

部署移動を考えたり、

引っ越しをしたくなったりも。

 

中には、

カリスマ性を発揮し、

自分の地位を築く人もいそう。

 

変化をつけることで

運気がアップする日なので、

今日、明日は、

美容院に行ったり、

ネイルに行く

運気がアップします。

髪型を変えると

運気がアップする日です。

 

また、

今日から、

友達付き合いが

変わっていったりもしそうです。

離れる人、離れていく人、

繋がる人、くっつく人、

人脈が広がっていくなど、

人間関係が変わっていきます。

特に、

3月30日~4月2日辺りに、

なんらかのきっかけがありそうです。

 

自分の紹介で

人と人が繋がっていくことに喜びを感じたり、

逆に

嫉妬する人もいそう。

「言ってくれればいいのに・・・」

って思ったりが。

 

新たネットワークが出来上がっていったりも。

 

それと、

今日は、

誰とでも上手くやろうと思う気持ちが

大切だったりもします。

感情的になったりしないように気をつけてね。

我慢も大切。

嫌味を言われても

軽く受け流しちゃいましょう。

「いつか見返してやる!」

というエネルギーに変換させちゃってね。

 

平等性を大切にしたくもなりそう。

みんなと一緒が嬉しかったりも。

 

それから、

今日、明日は、

急展開がある日です。

「こんな関係になるんなて・・・」

などがあるかも。

ドキドキする関係になったりも。

もしくは、

急に忙しくなったりとかもあるかもね。

ネガティブに出ると、

「ありえない・・・」

「そんなわけない・・・」

などを感じる日になりそう。

その他、

今日、明日は、

突発的な出来事が起きたり、

ハプニングにも注意の日です。

何か起きたら冷静に対応をしてね。

服を汚さないようにも気をつけて。

念のために

ウエットティッシュを

持っていた方が良さそう。

 

あと、

今日、明日は

ウイルスに注意の日だったりや

家電が壊れやすかったり、

データが消えたり、

停電に注意だったりも。

予約などのシステムエラーや

サーバーのダウンなどにも

注意の日です。

 

ウイルスは、

風邪などのウイルスにも注意です。

手洗い、うがいはしっかりと。

 

ゲームなどでは、

課金のし過ぎに注意の日だったり、

ネットで買い過ぎちゃう日に

なる人もいそうです。

気をつけてね。

 

あとあと、

3月30日~4月2日辺りまでは、

衝撃的なニュース、

驚きの発表、

ニュース速報、

号外が出やすい日です。

交通機関の遅れや事故や事件にも注意の時期です。

時間には余裕を持って出かけてね。

携帯などはしっかりと充電を。

地震や噴火など災害にも注意してね。

海外の場合も。

 

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

 

そうそう、

今日は、

紅茶を飲むと、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。