鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

発売中です。

 

 

3月29日(金) 

大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ「新月の力、おかりします!」in 大阪

~鏡の中のりんごは何色ですか?出版記念ライブ~
 
OPEN 18:30 / START 19:30

場所 Loft Plus One West

 

当日券があると思います。
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

詳細はこちら

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/112560

 

 

3月31日(日)

開運・占いトークライブ ~

満月の力、おかりします!vol.3

“新元号発表前夜スペシャル!”

SOLD OUT!

場所 東京カルチャーカルチャー

 

詳細はこちら

http://tokyocultureculture.com/event/general/27096

 

 

4月30日(火)祝日
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ
~満月の力、おかりします!vol.4
“平成最後の日、
新元号の前日スペシャル!” 
開場11:00
開演12:00
14:30終了予定。
場所 東京カルチャーカルチャー

 

前売りチャージ券、
イープラスチケットぴあ
 

 

詳細はこちら

 

 

どの星座の人も共通です。

 

自分の殻を破れる日になりそう。

「変わらなければ!」

と焦りのような感覚だったり、

良い意味で危機感を感じられそう。

個性を開放していきましょう。

 

また、

今日は、

手堅く、堅実にいきたくなったりも。

心配症になったり、

自信のなさが出やすかったりもします。

「なんとかなる!」

と自分に言い聞かせてね。

ただ、

忘れ物をしないように注意してね。

気合いだけで

出かけないように。

 

それと、

今日は、

地道にコツコツとやることが大切な日です。

努力が大切な日です。

努力は裏切らないと感じられる日だったりも。

「手を抜いてやっていたな…。」

って思っていた人は、

やっぱりその通りの状況になってしまうかも…。

改めて努力する気持ちが重要だと思えそう。

 

それから

今日も、

結果を出すことが大切な日です、

結果が全てだと思うことも

重要だったりもします。

多少、手段を選ばない方法や

ギリギリのラインを

攻めることをする必要があるのかも…。

人に任せっきりは良くないです。

「あの人は信頼出来るから・・・」

という思い込みが一番危険です。

多少疑う気持ちを持ってね。

 

駆け引きが重要な日にもなるかもね。

 

その他、

今日は、

苦しい方向に向かうのが

正解の日だったりもします。

今、苦しんでおけば後々が楽になりそう。

自分自身を磨けたり、

運気も高まります。

仕事がめいいっぱい詰まっている人は、

「分散してくれたら・・・」

と思うかも知れませんが、

今がチャンスなんです。

勢いが来ているから

仕事がぎゅうぎゅうに詰まっていると考えてね。

ここで、手を抜かずに、

ストレスを人にぶつけたり、

怒ったりせずに、

丁寧に仕事をこなしていけば、

道が開けます。

運命の分かれ道になっているのでしょう。

神様に試されています。

 

あと、

今日は、

責任感を持ったり、

プレッシャーを感じていた方が

上手くいく日です。

自分自身を追い込んでね。

どMの人の方が上手くいきそう。

責任感を持つことで運気が高まります。

途中で投げ出したり、

逃げ出したりしないようにしてね。

 

あとあと、

3月29日~4月2日辺りまでは、

衝撃的なニュース、

驚きの発表、

重大発表、

ニュース速報、

号外が出やすいです。

解散、脱退、離婚、、卒業、引退、結婚、再結成などなども。

交通機関の遅れや事故や事件にも注意の時期です。

時間には余裕を持って出かけてね。

携帯などはしっかりと充電を。

地震や噴火など災害にも注意してね。

海外の場合も。

 

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

 

そうそう、

今日は、

もやしを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。