鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

発売中です。

 

 

3月29日(金) 

大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ「新月の力、おかりします!」in 大阪

~鏡の中のりんごは何色ですか?出版記念ライブ~
 
OPEN 18:30 / START 19:30

場所 Loft Plus One West

前売券発売中

イープラス、

ロフトプラスワンウエスト電話予約にて発売。
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

イープラス

 

詳細はこちら

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/112560

 

 

3月31日(日)

開運・占いトークライブ ~

満月の力、おかりします!vol.3

“新元号発表前夜スペシャル!”

SOLD OUT!

場所 東京カルチャーカルチャー

 

詳細はこちら

http://tokyocultureculture.com/event/general/27096

 

 

4月30日(火)祝日
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ
~満月の力、おかりします!vol.4
“平成最後の日、
新元号の前日スペシャル!” 
開場11:00
開演12:00
14:30終了予定。
場所 東京カルチャーカルチャー

 

前売りチャージ券、
イープラスチケットぴあにて発売。
イープラスは予定枚数終了となっています。
ありがとうございます。
チケットぴあにはまだチケットがあります。
 

 

詳細はこちら

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

「あの人がいて良かった」

「話ができて助かった」

など、

心を癒されることが起き、

怒りを鎮められたり、

気持ちを落ち着けることが

出来そう。

「救われた・・・。」と思う人も。

 

あなたの心の支えが

見つかる日にもなりそう。

 

大切な人が見つかったりもあるかもね。

 

また、

今日は、

悩んでいる人から連絡が来たら、

話を聞いてあげて、

癒してあげてね。

あなたの運気も上がります。

 

それと、

今日は、

何か悲しいことが起こりやすい日かも…。

 

買ってきたつもりが・・・。

ない!足りないとか!

ネットで買おうと思ったら

ない!売れ切れ!

ガーン・・・。

とかがあったり、

 

間違って違う物を買ったり

などもあるかもね。

 

または、

裏切られた感を感じやす日だったりもします。

裏切られることは明日も注意です。

 

それから、

今日は、

後々思い返すと…。

「つじつまがあわない!」

「何か変だ!」

とも思いやすい日です。

その微妙な波動を

読み取ることが重要だったりもします。

「気が付けて良かった!」

ってなることを祈ります。

 

その他、

今日、明日は、

決断のタイミングだったりもします。

はっきりとさせなければ…。

と思ったりもしそう。

 

辞めたり、

辞任したり、

引退したり、

終わりにするのにも良い期間です。

 

逆に

復活したり、

復帰したり、

再結成をしたり、

再出発になったりも。

 

あと、

今日は、

全力を出せたり、

燃え尽きたり、

気持ちを込めて取り組んだり、

一生懸命さが

大切な日だったりもします。

 

忙しく、

あれもこれも全部こなさなければ!

と、やることがいっぱいあったり、

「時間が足りない!」

など、と思う日になるかも。

 

あとあと、

今日、会った人、、

今日、連絡を取り合った人とは

今までよりも親密な関係になれそう。

 

今日、明日に

始めて出会ったと人も

親密な関係になれそう。

 

ただ、

中には、

今日で、もうこの関係は終わり。

とか決意をする人もいるかも。

きっぱり決着をつける人もいそうです。

 

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

そうそう、

今日は、

レタスを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。