鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

発売中です。

 

 

3月29日(金) 

大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ「新月の力、おかりします!」in 大阪

~鏡の中のりんごは何色ですか?出版記念ライブ~
 
OPEN 18:30 / START 19:30

場所 Loft Plus One West

前売券発売中

イープラス、

ロフトプラスワンウエスト電話予約にて発売。
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

イープラス

 

詳細はこちら

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/112560

 

 

3月31日(日)

開運・占いトークライブ ~

満月の力、おかりします!vol.3

“新元号発表前夜スペシャル!”

SOLD OUT!

場所 東京カルチャーカルチャー

 

詳細はこちら

http://tokyocultureculture.com/event/general/27096

 

 

4月30日(火)祝日
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ
~満月の力、おかりします!vol.4
“平成最後の日、
新元号の前日スペシャル!” 
開場11:00
開演12:00
14:30終了予定。
チケットは近日発売。
場所 東京カルチャーカルチャー
 
詳細はこちら

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

満月です。

満月の日は、

物事が完結する日です。

今まで頑張ってきたことの成果がでます。

 

中には、

ここで終わりにしたり、

辞めたり、

踏ん切りがついたり、

決着がついたり、

終止符を打つことに

したりなどがありそう。

 

また、

ここで一端、

一つのサイクルが

終わったと思うといいかも。

次のサイクルに向けて

もう準備は始まっていると

思ってね。

人生の流れが変わってきます。

 

それと、

今日は、

いつもより

感情的になったり、

感動しやすかったり、

気分がハイになったり、

テンションが上がりやすい日です。

浮かれすぎても大変だけど、

気分良く過ごせたら幸せですね。

お子さんも、

テンションが上がりすぎてしまうので、

頭をぶつけたりなど、

怪我をしないように気をつけて

見守ってね。

一度、落ち着かせることも意識してみて。

 

それから

今日は、

無理をしすぎたり、

無謀なことを

しやすかったりもする日です。

「これくらい大丈夫だろう…」

って思った時が

一番危険です。

必ず、最悪な結果に。

 

逆に

最悪の結果を先にイメージしておくと

上手くいきます。

ミスや失敗があっても

思っていたより被害が少なかった。

トラブルを最小限で抑えられて

良かったと思えます。

 

それと…

今日は、

今まで我慢に我慢を重ねてきた人は、

感情が爆発しやすい日です。

もし、爆発してしまったら…。

それは星の影響だから

仕方がないと思ってね。

キレやすかったりもするので

気をつけてね。

理不尽にキレられたら…。

満月の影響かもと考えてね。

 

妊婦さんは、

急に産気づいたりもあるかも。

病院は出産ラッシュになる場合も。

また、

妊娠しやすい日だったりもします。

子作りをする人は頑張ってみてね。

 

その他、

今日は、

予想外に出費が出やすい日です。

もしくは、

買わなきゃいけない物が

色々と出てきそう。

ネットで買う時は、

もう一度必要か、

考え直してみてね。

とは言え、

買い物をしてすっきりとしたり、

心が満足するお金の使い方にはなりそう。

 

あと、

今日は、

恋をしたい気持ちが高まっています。

いつもよりフレンドリーさを意識したり、

自分から積極的に連絡を取っていくと良いかも。

友達感覚で接することが重要です。

 

パートナーについて考えさせられる日でもあります。

仕事などでも、

どの人と一緒に仕事をしたら良いのか…。

自分に一番合っている人は?

ベストパートナーを考える日になりそう。

 

結婚をしたり、

結婚を発表するのにも良い日です。

 

あとあと、

今日は、

誘惑に負けないように注意の日です。

打ち込まなきゃいけない物があるのに

他に楽しいお誘いが…。

余計なことをし始めてしまって、

結局、何もしないで

一日が終わってしまったりなどが。

時間を大切にしてね。

 

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

 

そうそう、

今日は、

エクレアを食べると、

運気がアップします。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。