鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

発売中です。

 

 

3月29日(金) 

大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ「新月の力、おかりします!」in 大阪

~鏡の中のりんごは何色ですか?出版記念ライブ~
 
OPEN 18:30 / START 19:30

場所 Loft Plus One West

前売券発売中

イープラス、

ロフトプラスワンウエスト電話予約にて発売。
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

イープラス

 

詳細はこちら

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/112560

 

 

3月31日(日)

開運・占いトークライブ ~

満月の力、おかりします!vol.3

“新元号発表前夜スペシャル!”

SOLD OUT!

場所 東京カルチャーカルチャー

 

詳細はこちら

http://tokyocultureculture.com/event/general/27096

 

 

4月30日(火)祝日
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ
~満月の力、おかりします!vol.4
“平成最後の日、
新元号の前日スペシャル!” 
開場11:00
開演12:00
14:30終了予定。
チケットは近日発売。
場所 東京カルチャーカルチャー
 
詳細はこちら

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

自己表現をすることが大切な日です。

恥ずかしがらずに

自分を出していきましょう。

SNSなどを

アップするのにも良い日です。

何か発表するのにも良い日です。

 

また、

今日は、

自分の得意分野で

勝負していくことが大切な日です。

長所を大切にしていきましょう。

長所を伸ばすことに

エネルギーを使っていってね。

 

それと、

今日は、

プライドが高くなりやすい日でもあります。

素直さが大切だったりもします。

プライドを持つところを

間違えないようにしてね。

 

それから、

今日は、

変なとこで目立ってしまったりが。

ドジなところを見られてしまう人もいるかもね。

気にしないでね。

タグがついていたり、

裏返しで着ていたり、

前後ろ逆に着ていたりもあるかも。

気をつけてね。

 

または、

注目を浴びることを

照れないようにした方が良い日です。

 

その他、

今日は、

急に評価がアップしたり、

褒められたりがあるかも。

テンションが上がる人も。

 

あと、

今日は、

いつもよりちょっとだけ

勇気を出した方が良かったりも。

言いづらいことでも言った方が良かったりが。

中には、

鋭い意見を言って関心されることもありそう。

逆に

鋭い意見を言われギクっとしたりも。

 

あとあと、、

今日は、

連絡のやり取りが忙しくなりそう。

急な連絡にどれだけ

臨機応変に

対応できるかがで流れが変わります。

 

それと…。

今日も

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

 

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

 

そうそう、

今日は、

焼きそばを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。