宝くじが当たる人と、

当たらない人では違いがあります。

 

昔、

毎回同じ人はが

高額当選をしています。

と聞いてビックリしました。

もちろん例外はありますが…。

 

でも、決まって同じ人が

毎回高額当選をするのも事実です。

 

「買っていればいつか当たる…」

と思っていると危険です。

当てる人は、

それなりの行動を取っています。

 

自分のラッキーカラーを意識したり、

食生活、

服装、

立ち振る舞いなどにも

気をつかっています。

 

くじ引きや懸賞などが当たりやすい人は、

そのままで良いのかも。

宝くじを買うと当たりやすいかもです。

もしくは、

宝くじを買わないから

他のところでくじ運が良かったり、

懸賞が当たったり、

「人生でツイている!」

とかや

「私って、強運!」

と思うことが多かったりも。

 

子供の頃は、

良く福引で1等を当てたり、

懸賞を良く当ていたなどの人もいると思います。

その感覚が重要だったりもします。

だいたいの人は今は当たらなくなったりが…。

 

また、

宝くじで高額当選をしている人で良く聞くのが

方位を使っている人たちです。

開運旅行をして運気を貯めてから買いに行ったり、

自分の吉方位の宝くじ屋さんで買ったりしています。

何月何日の何時に○○の方位の宝くじ屋さん。

みたいな感じです。

相当、研究し、

買っているみたいです。

宝くじが当選したら

人生が劇的に変わるわけなので、

そういった「運」を高める努力が

必要なのかもしれません。

 

手相で言えば、

金星丘

が金運を表します。

金星丘の先は親指です。

親指にホクロがある人は、

くじ運が良かったり、

金運が良かったりします。

以前は親指にホクロがあって、

その時はとてもくじ運が良かった

と言っていた人がいました。

今はそのホクロは消えてしまっていて、

くじ運も無くなってしまった

とも言っていました。

もしかしたら

親指にホクロを書くのも良いかもしれませんね。

もしくは、

親指の爪を特に綺麗にしたり、

ゴールドのネイルとかにすると

もしかして…。

少し確率が上がるかもしれません。

 

小指の下の財産線が

沢山ある人は、

宝くじで当選する「運」を

他で使っている可能性があるので、

その性格や行動パターンを

変えられたら、

宝くじ当たる運が上がるかもしれないです。

 

それと、

宝くじが中々当たらないけど、

買い続けている人は、

人生で大きな宝くじ的な物を

当てられる可能性があるかも。

人生で大逆転を起こせるかもです。

宝くじが当たらずに損をした金額分、

その他のところで、

幸運や

幸せが来ているのかもしれないですね。

 

 

3秒でわかる! 

手のひら手相術

手に龍神様が走る!   

 

Love Me Do 著

 

https://t.co/mOaRMLg80s

 

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

 

30歳で星座が変わり、

運気や性格が変わります。

そして60歳までそれがテーマに…。

42歳で大逆転が起こることや

60歳からの運勢も書いてあります。

前世についても書いてあります。

2019年~2030年までの運勢も付いています。

30歳で星座が変わる アラサー星占い