鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

発売中です。

 

 

気分が良かったり、

ウキウキしている時に限って、

人がぶつかってきたり、

気分を害することが起こったりなど、

 

マイナスの部分を

引き寄せてしまうことがあります。

 

今、上手くいっていない人、

好きな人が振り向いてくれない、

本当に欲しい物を引き寄せられない、

タイプじゃない人ばっかり寄ってきている人は、

 

違ったベクトルの物を

引き寄せています。

 

引き寄せる人、

引き寄せる状況を替えなければ…。

 

ちょっとした生き方で、

これらは改善され、

自分のタイプの人や

上手くいくような状況を

引き寄せられるようになります。

 

もう一度、

感謝の気持ちを考えてみて。

恨みや嫉妬捨てて、

新しい関係だけを求めていってみて。

 

全部を同時に叶えようとはせずに、

まずは、一つ。と思って、

それに全力になる。

 

そして、

責任感を持つことから逃げない。

覚悟を持つこと。

信念も大切。

 

頼るところと支えるところ、

自分がリーダーシップをとるところ

三段階を明確に作る。

 

行動的には、

落ちているゴミを見つけたらそれ拾って、

ちゃんとした場所に捨てる。

お墓参りに行く。

バランスの取れた食生活をする。

お肉も野菜も取る。

 

ギャンブルや勝負事をやめる。

自分の人生にギャンブル、

勝負運を使うようにする。

 

無駄な戦いにエネルギーを使い、

それに勝ってしまったり、

自分の中で心が満足してしまうと、

そこで「運」を使ってしまい、

本当に欲しいもの、

本当に欲しい状況、

本当に好きな人を

引き寄せられなくなってしまうので、

注意してね。

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。