鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

発売中です。

 

 

3月29日(金) 

大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ「新月の力、おかりします!」in 大阪

~鏡の中のりんごは何色ですか?出版記念ライブ~
 
OPEN 18:30 / START 19:30

場所 Loft Plus One West

前売券発売中

イープラス、

ロフトプラスワンウエスト電話予約にて発売。
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

イープラス

 

詳細はこちら

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/112560

 

 

3月31日(日)

開運・占いトークライブ ~

満月の力、おかりします!vol.3

“新元号発表前夜スペシャル!”

SOLD OUT!

場所 東京カルチャーカルチャー

 

詳細はこちら

http://tokyocultureculture.com/event/general/27096

 

 

4月30日(火)祝日
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ
~満月の力、おかりします!vol.4
“平成最後の日、
新元号の前日スペシャル!” 
開場11:00
開演12:00
14:30終了予定。
チケットは近日発売。
場所 東京カルチャーカルチャー
 
詳細はこちら

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

嬉しいことを言われても

裏があるのでは…。

など、

考えすぎてしまい

素直に喜べなかったりが。

慎重になることも大切ですが、

素直さを大切にしたり、

受け入れる気持ちを持ってみてね。

 

感謝をする気持ちも大切に。

 

また、

今日は、

ラッキーを見落としやすい日です。

幸運は近くにあることを意識してみて。

一緒にいる人、

側にいる人を大切にしようと

考えてみて。

運気が高まります。

 

それと、

今日は、

一歩踏み込んでみようと思っていい日です。

自分から仲良くなろうと

踏み込んでみては?

もしくは、

相手がフレンドリーに接して来たら

受け入れてみようと思ってみて。

 

れから、

今日、明日は、

情緒が不安定になりやすかったり、

感情が乱れやすい日だったりも。

怒りっぽくなっていたり、

イライラしてしまったら、

星のせいだと思って割り切ってみてね。

心配性になったり、

被害妄想が激しくなっていたら、

楽しいことだけをしようと思ってみて。

 

恋愛面では、

心配させた方が良い時だったりも。

逆に相手を心配しすぎて苦しくなってしまう人も。

心のバランスを

上手く持つことがテーマの日だったりも。

 

その他、

今日は、

家族を大切にしたり、

グループでの行動や

チームワークが大切な日です。

グループで出かけたり、

仲良しグループで集まったりするのに良い日です。

 

または、

個人プレーをするよりも、

「みんなで一緒に頑張ろう!」

って思う気持ちが大切な日だったりもします。

 

秘密を共有するのもいいのかもね。

 

もしくは、

結婚をしたり、

親にパートナーを紹介したり、

実家に帰ったり、

親と連絡を取るのにも良い日です。

家族みんなで過ごすと運気が高まったり、

親の話を聞いてあげることも大切だったりも。

 

あと、

今日は、

真剣さが大切な日です。

何かを極めようとしたり、

気持ちを切り替えて、

違った形にアプローチしていくことが

大切だったりもします。

 

それと・・・。

3月16日~

危険な時期にもなっているので気をつけてね。

一日ズレてしまって、

昨日からだったみたいです…。

あとあと、

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件にも注意。

時間には余裕をもってね。

 

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

 

そうそう、

今日は、

ポテトフライを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。