鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

発売中です。

 

 

3月29日(金) 

大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ「新月の力、おかりします!」in 大阪

~鏡の中のりんごは何色ですか?出版記念ライブ~
 
OPEN 18:30 / START 19:30

場所 Loft Plus One West

前売券発売中

イープラス、

ロフトプラスワンウエスト電話予約にて発売。
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

イープラス

 

詳細はこちら

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/112560

 

 

3月31日(日)

開運・占いトークライブ ~

満月の力、おかりします!vol.3

“新元号発表前夜スペシャル!”

チケット発売中!

場所 東京カルチャーカルチャー

 

前売チャージ券は、

イープラスチケットぴあピーティックスにて発売中!

 

 

詳細はこちら

http://tokyocultureculture.com/event/general/27096

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

イメージする力が大切です。

先のビジョンを。

未来を想像してみて。

10年後どうなっていたいかを

考えてみてね。

 

また、

今日は、

妄想しやすい日だったりもします。

良い夢を見れたりも。

お昼寝をすると

運気がアップする日です。

 

それと、

今日は、

癒されたい気持ちが高まっています。

パワースポットに行ったり、

神社などに行ったりなどすると

運気が高まります。

 

自分だけの癒しのスポットへ行ってみてね。

 

または、

癒される人と話したり、

連絡を取ったりしてみましょう。

 

それから、

今日は、

依存しやすい日だったりもします。

頼りっぱなしも良くないのかも…。

「一度ハマったら抜け出せない・・・」

など、

食べすぎたり、

飲み過ぎたりにも注意。

甘い誘惑には注意してね。

ただ、

「頼れるのはあなたしかいない!」

などを思われたりする日でもあります。

情に流されやすい日になるかもね。

 

逆に

自立するタイミングだったりもします。

1人の力を試す時だったりも。

色々な人に助けを求めても

誰も助けてもらえない…。

って、ことは、

自分自身が

強くならなければならないことを

示していたりします。

自分の力を信じてみて。

きっと大丈夫。

 

その他、

今日は、

人との繋がりや

絆の強さを感じられる日だったりもします。

「あの人の為に頑張る!」

などの気持ちが生まれてきそう。

「守らなければいけないものがある」

なども感じそうです。

 

あと、

今日は、

問題が解決するのに一歩前進する日です。

このままいけば抜け出れそう。

 

または、

心の支えが見つかる日だったりもします。

頼りになり存在が現れたりもしそう。

 

あとあと、

今日は、

隠し事がバレやすい日です。

どれだけで誠実に生きているかを

試されそうです。

もしくは、

罠にはめられやすい日です。

「怪しいな…」

と直感が働いたら、

疑う気持ちも必要だったりも。

詐欺にも注意の日です。

また、

逮捕にも注意の日です。

お酒のトラブル、お酒の飲み過ぎにも注意。

足の怪我にも気をつけてね。

 

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

 

そうそう、

今日は、

たこ焼きを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。