鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

発売中です。

 

 

3月29日(金) 

大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ「新月の力、おかりします!」in 大阪

~鏡の中のりんごは何色ですか?出版記念ライブ~
 
OPEN 18:30 / START 19:30

場所 Loft Plus One West

前売券発売中

イープラス、

ロフトプラスワンウエスト電話予約にて発売。
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

イープラス

 

詳細はこちら

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/112560

 

 

3月31日(日)

開運・占いトークライブ ~

満月の力、おかりします!vol.3

“新元号発表前夜スペシャル!”

チケット発売中!

場所 東京カルチャーカルチャー

 

前売チャージ券は、

イープラスチケットぴあピーティックスにて発売中!

 

 

詳細はこちら

http://tokyocultureculture.com/event/general/27096

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

考え方が変わる日です。

「そんな話は聞いたことがない」

などもあるかも。

激的な話を聞いたりもしそうです。

 

今までとは違う人たちと

仕事をすることになったり、

メンバーが変わったりなども

起こりやすいです。

 

また、

今日から

急に興味が沸く物が見つかったり、

いきなり気になる存在が

できたりもあるかも。

今までは何とも思っていなかった人なのに

気になりだしたり、

トキメキが・・・。

 

急に積極的にアプローチされたりもありそう。

一端、受け止めてみるのもありなのかもね。

 

それと、

今日から、

食べ物など食生活がテーマに。

栄養の取り方が変わってきたりも。

サプリメントや

プロティンについて考えさせられたりが。

 

ボディーバランスを考えたり、

身体を鍛えたい欲求がでてきたり、

運動不足が恐くなったりもしそう。

 

社会的にも

農業や

食べ物関係の企業や会社などから、

大きな宣伝や

大きな発表があったり、

改革されることが起きたり、

革命的なことが起こりやすいです。

斬新なことが始まるかも。

もしくは大問題が起きたりも。

ここ最近の動画などの

ニュースは、

この星の動きを表していたのかも。

 

また、

これから約7年間で、

食べること、飲むこと、農業などで

大きく変わることが起きていきそうです。

食生活の革命が起きそうです。

斬新すぎて

すぐにはついていけないかもしれませんが…。

 

それから、

今日から、

今まで以上に

お金の使い方を考えさせられそう。

自分のお金の使い方を

見直すきっかけが

生まれるかもしれません。

 

不透明な

お金の流れは許されない。

などが起こりやすかったりも。

 

お財布を買い替えると

運気が高まるタイミングの時です。

今月中に

お財布を変えたら

金運アップになりそう。

これから7年間に影響しそうです。

もしくは、

今、金運がきていると感じている人は、

今使っている財布に

金運が宿ってきているので

ボロボロになっても

大切にしておいた方が良いかも。

 

その他、

今日は、

予想していなかった

意外なところで

盛り上がったりなどがありそう。

 

何かズレが生じやすいです。

段取り通りにいかない時に

動揺したりやイライラしないように

気をつけてね。

今日は、

そういう日だから

「来たか」と思って

上手く対応してね。

 

あと、

今日は、

食べなくても平気で頑張ってしまったり、

もしくはとても食欲が旺盛になったりも。

 

あとあと、

今日、明日、明後日は、

大きなニュースや

サプライズ発表や

号外や速報などが

出やすかったり、

交通機関の遅れや事故や事件にも

注意だったりもします。

一応、気をつけてみてね。

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

そうそう、

今日は、

鮭を食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。