鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

発売中です。

 

 

3月29日(金) 

大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ「新月の力、おかりします!」in 大阪

~鏡の中のりんごは何色ですか?出版記念ライブ~
 
OPEN 18:30 / START 19:30

場所 Loft Plus One West

前売券発売中

イープラス、

ロフトプラスワンウエスト電話予約にて発売。
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

イープラス

 

詳細はこちら

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/112560

 

 

3月31日(日)

開運・占いトークライブ ~

満月の力、おかりします!vol.3

“新元号発表前夜スペシャル!”

チケット発売中!

場所 東京カルチャーカルチャー

 

前売チャージ券は、

イープラスチケットぴあピーティックスにて発売中!

 

 

詳細はこちら

http://tokyocultureculture.com/event/general/27096

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日、明日、明後日は、

人との繋がりや

絆が確かめられる日です。

この繋がりを大切にしようと思ったり、

「この人を裏切れない。」

などの気持ちが出てきたりも。

 

また、

「誰を信じるべきなのか…」

などを考える人もいそうです。

 

みんなに好かれる為に

誰にでも良い顔をしなければいけないのは

分かっているけど、

どうしてもできない。

無理。信頼できない。

敵対心が出てしまう。

と悩まされる人もいそうです。

 

それと、

今日は、

イマジネーション力が高まっています。

空想することが大切だったりも。

考えごとをしていると、

ふあっと良いアイディアが浮かびそうです。

こうすれば解決できるかも…。

こうやって生きていこうかな・・・。

などなど。

 

れから、

今日は、

大きなヒントを頂け日です。

何か目にとまった物、

偶然アクセスした物などに

ヒントが隠されていると考えて

研究をしてみて。

今、やるべきことが見つかったり、

目標とするものが見えたりしそう。

 

逆に、

こうはなれない。

こうなっちゃいけないんだ。

と戒めになる人もいそうです。

 

その他、

日は、

流されやすい日です。

自分の強い意志や信念を持った方が良いでしょう。

常にスイッチを入れるスタンスでいた方が良いです

この人に任せようと思った瞬間が

一番危険だと思ってね。

後々、後悔することになりやすいので、

何か気になることが少しでもあったっら、

「ちょっと待って下さい!」

と、一度、流れを止めましょう。

 

あと、

今日、明日、明後日は、

足の怪我に注意の日です。

捻挫や骨折などに気をつけて。

特にスポーツをする人などは、

準備運動はしっかりとしたり、

少しでも違和感があったらやめたり、

無理をしない方が良いでしょう。

 

あとあと、

今日、明日、明後日は、

衝撃的なことが起こりやすい日です。

ハプニングに注意しましょう。

起きたら冷静な対応を。

衝撃的なニュースが出たりや、

サプライズ発表、重大発表や

大きなニュースが出たり、

号外や速報があったり、

引退。卒業などもあるかも。

何らかの節目を感じることが起こるかもね。

 

3月5日、3月6日、3月7日辺りは、

地震や噴火や竜巻など

何らかの災害にも注意しましょう。

海外の場合も。

この期間は、

ウイルスにも注意の期間です。

ネット系のウイルスもそうだし、

病気などのウイルスにも気をつけて。

花粉やPM2.5などにも注意してね。

 

また、

3月5日から3月7日に向けて、

汚職やブラック企業や

何らかの闇の部分が暴かれたり、

逮捕などが出やすいです。

居眠り運転、

飲酒運転にも注意です。

 

それと…。

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけましょう。

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

そうそう、

今日は、

お豆腐を食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。