本日、2月28日発売。

 

 

3月29日(金) 

大阪

Love Me Doの開運・占いトークライブ「新月の力、おかりします!」in 大阪

~鏡の中のりんごは何色ですか?出版記念ライブ~
 
OPEN 18:30 / START 19:30

場所 Loft Plus One West

前売券は、本日、

2/28(木)12時発売開始!

イープラス、

ロフトプラスワンウエスト電話予約にて発売。
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

イープラス

 

詳細はこちら

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/112560

 

 

3月31日(日)

開運・占いトークライブ ~

満月の力、おかりします!vol.3

“新元号発表前夜スペシャル!”

チケット発売中!

場所 東京カルチャーカルチャー

 

前売チャージ券は、

イープラスチケットぴあピーティックスにて発売中!

 

 

詳細はこちら

http://tokyocultureculture.com/event/general/27096

 

 

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

情熱的な自分になれたり、

熱意を持ってアピールしたり

パワフルになれる日です。

 

最近、疲れ気味だった人も

今日は頑張ろうと燃えられそう。

 

ただ、

我が強く出すぎたりもします。

注意してね。

いやにガツガツ来る人がいたりもしそう。

普段から

グイグイ前に出るタイプの人は、

今日は、

熱意が強くなりすぎると、

引かれてしまうので、

いつもより控え目になったり、

クールさを出した方が喜ばれそう。

 

熱血教師タイプの人が現れる日かも。

中には、

熱血教師の物語が見たくなる人もいるかもね。

 

また、

今日は、

身体を動かしたい気持ちが出てきそう。

運動不足さを感じる日だったりも。

カロリーを消費したくなりそう。

汗をかくことをすると

運気がアップします。

 

それと、

今日は、

欲求不満になりやすい日でもあります。

思いっきり言いたいことを言えれば

楽になれそうなんだけど…。

中々難しいと思うので、

1人カラオケに行って

熱唱すると運気がアップします。

 

欲求不満さが

間違った方向にいかないように

気をつけてね。

 

我慢できずに激怒してしまう人は、

それはそれで

ストレスは発散できたと思って

自分を責めずに

前向きに

解釈していきましょう。

 

それから、

今日は、

良い人を演じようと頑張れる日だったりも。

サーブス精神が大切な日だと感じたりが。

 

いつもよりニコニコできたり、

テンションを高くもてたり、

「何を言っているのこの人。

全然違うんだけど、

見当違いもはなはだしい」と

思っても

顔にその態度を出さずに

素直に

「そうですね」

と言えそう。

イエスマンになれる今日は貴重な日かも。

強い正義感を捨てられる日になれそう。

 

その他、

今日は、

人を信用できなくなっていたりも。

周りに任せるのが恐くなっていたりも。

もしくは、

期待してたのに…。

結局…。なんだ…。とか

思いやすかったりも。

でも、

この経験が生きたり、

もしくは、

もっと周りの人を上手く使わなければ。

「根回しって大事だな」

とかを感じそう。

脇の甘かった自分を

反省するのも大切だったりします。

 

あと、

今日は、

「嘘でしょ!?」

「ありえない」

「信じられない」

など、

嬉しいサプライズがある人もいそう。

感謝したり、

今までの生き方が正しかっただと思えたりも。

中には、

「見てくれている人はいるんだ!」

って思えそう。良い

評価を得られ

テンションが上がる人もいそうです。

 

ニュースなどでも

速報や号外や

衝撃的なニュースや

サプライズ発表や

重大発表が出やすかったりも。

 

それと…。

今日は、

地震や噴火など何らかの災害に注意の日です。

事件にも注意の日。

海外の場合も。

 

システム障害、波障害、

停電、ウイルスなどにも

注意の日です。

 

今日、明日、明後日は、

安心、安全がテーマの日です。

色々気をつけましょう。

危険なことは避けてね。

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

本日、

2月28日発売です。

よろしくお願いします。

 

そうそう、

今日は、

卵を食べると

運気がアップする日です。

 

それと、

イニシャルや名前に

G、H、I、O、M、N、U、W

が付いてる人に、

何かかが…。

幸運が!?

もしくは…。

他の試練的なことや決断や

注目を浴びることが起きたりも。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。