2月28日発売。

Amazonで予約受付中です。

 

『鏡の中のりんごは何色ですか?』

発売記念

3月6日夜、

出版イベント開催!

ブックファースト新宿店にて

囲み取材×一般サイン会をやります。

詳細は後日掲載予定。

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日から約一カ月間は、

人との繋がりや

絆がテーマになります。

 

あの人と繋がっていたい…。

離れたくない・・・。

などの気持ちが強くなります。

 

「絆があるはず。」

って、思うことが

大切だったりもします。

 

恋で悩んでいる人は、

あきらめずに耐えるなど、

今は待つことが大切な時なのかも。

今日から約一カ月間、

耐えて、待っていたら

やり直せたりが。

 

また、

今日から約一カ月間は、

心の癒しがテーマです。

今は、

心の休息を取る時期なのかも。

3月後半からバリバリ行動する為にも

今は、ちょっとだけ弱音を吐いてみては?

甘えちゃいましょう。

 

それと、

今日は、

本当の事や真実や

厳しい言葉ことよりも

優しい言葉をかけることが重要な日です。

 

厳しくなるのは明日からでもいいのでは?

とりあえず優しい言葉が欲しかったりも。

 

それから、

今日は、

つい余計なひと言を

言いやすい日です。

 

喋りすぎてしまうこともありそう。

秘密にしとくべきこともあるのでは?

もしくは、

衝撃的な話を聞いたりもあるかもね。

 

その他、

今日は、

騙されやすい日です。

契約事には注意を。

詐欺にも注意の日です。

もしくは、

手抜き工事をされたり、

手抜きな対応を

されやすかったりが。

 

人を信じすぎたりや、

任せっきりにしない方が良さそう。

疑う気持ちを持っていたら、

自然と問題なく上手くいきます。

 

また、

何かに対応したり、

相手の話を聞く場合は、

一生懸命な姿勢で望んでね。

 

あと、

今日から

新たなサイクルが始まります。

負のスパイラルから抜け出せそう。

もし、今、ショックな出来事が起きていても

それは、

今日をきっかけに

次のステージに向かう為に起きた

出来事だと思って。

 

もしくは、ショックな出来事は、

負のスパイラルから抜け出す為の

儀式だと思ってみて。

 

それと・・・。

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

お酒の飲み過ぎでトラブルや、

飲酒運転、ドラッグ、逮捕などにも

注意の日です。

 

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

2月28日発売。
Amazonで予約受付中です。

 

そうそう、

今日は、

お豆腐を食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。