2019年の引っ越しの避けて欲しい方位は

”2019年の吉方位・凶方位 ”を参考にして下さい。

 

家の中で、

運気が上がる方位なんですが、

 

2019年は、

家の中の西方位に、

恋愛運があります。

こちらが散らかっていると、

出会いずらい、

恋愛が上手くいきづらくなります。

古い物や、

いらないけど捨てらないものなどがあると、

過去の恋愛を引きずるでしょう。

整理整頓を。

そうすれば素敵な出会いが。

海や川の絵や写真があると

なお良いでしょう。

 

 

 

人間関係や結婚運は、

北の方位にあります。

部屋の北側をすっきりとさせましょう。

家の北側にスペースが生まれると、

結婚運が高まり、

結ばれやすいです。

嫁ぐ準備の為に身軽になるイメージです。

または、

お花を飾るのも良いでしょう。

もしくは花の絵とか。

 

仕事運・金運、健康運は、

東にあります。

こちらの方位が散らかっていると、

仕事の悩みなどが出やすいかも。

整理整頓を。

目標にしたいものなどを

置いておくと

仕事運が高まります。

お財布なども

東の方位に置いておくと

金運が高まります。

 

南東の方位に

楽しいけど、お金が出て行く暗示、

虫歯や骨折に注意だったり、

免疫系が落ちる暗示が…。

綺麗にしておきましょう。

南東方位に

守護神になるものや、

強いイメージの人、

神棚などを置いておくと

運気が高まりそうです。

勝つイメージがある物が必要です。

もしくは、

不死鳥のように蘇った存在の物が

あると良さそう。

再結成や

復活したグループやバンドの物とかでもOK

フェニックスでもいいのかも。

負けても何度でも立ち上がるイメージの物を

置きましょう。

紙に

「負けても必ず立ち上がる。」

「復活する。」

「何度でも立ち上がる。」

などを書いておくのも良いかもね。

 

南東方位

を綺麗にすると

体力が回復する暗示も出ています。

もしくは、

南東向きの枕で寝たり、

南東の方位で寝ると

回復する人もいます。

これは、今、体調が悪い人限定です。

原因不明、どうにもならない人ようです。

今、健康な人は、東方位に健康運があるので、

そちらを使って下さい。

 

また、

2019年、

どうしても

上手くいかない。

どうにもならないという人は、

家の南東方位の場所で、

生卵の殻を割ると、

その状況から、

打開できます!

何回かやって欲しいですが。

 

新刊のお知らせです。

 

 

鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

Amazonで予約受付中です。