『鏡の中のりんごは何色ですか?』

発売記念

3月6日夜、

出版イベント開催!

ブックファースト新宿店にて

囲み取材×一般サイン会をやります。

詳細は後日掲載予定。

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

気持ちがブレやすい日です。

 

自分の意志や、

自分の覚悟に自信をもちましょう。

周りの意見に惑わされないように。

 

ブレないで。

 

ネガティブなイメージを

持ちすぎないよう。

 

また、

今日、明日は、

気持ちのアップダウンが

激しくなりやすい日かも。

上手コントロールをしてね。

 

 

それと、

今日は、

目に見えない絆、

目に見えない繋がりを信じることも

大切な日です。

 

ただ、

思い込みが激しくなりやすい日なので

冷静さや、

客観性が大切な日です。

自分のことになると

誤った判断をしやすい日なので、

他の人に的確にアドバイスをするように

クールになって。

 

それから、

今日は、

お酒の飲み過ぎに注意の日です。

悪酔いしやすかったり、

泥酔しやすい日です。

間違ったことをしやすいので

お酒を飲む人はほどほどに。

飲酒運転には注意。

 

逮捕など事件が起こりやすい日でもあります。

巻き込まれないように気をつけてね。

 

その他、

今日は、

頑張る為には、

癒しが必要な日だったりもします。

自分の癒しをみつけて。

癒しのスポットへ。

 

頼ってもいい日です。

周りに助けてもらったり、

応援してもらうべき日です。

強がりすぎないように。

 

あと、

今日は、

騙されやすい日です。

嘘を見抜く目が必要かも。

全部、素直に受け入れないようにしましょう。

 

一箇所でも納得のいかないところ、

つじつまが合わないところ、

なんかひっかかる。

など、その感覚を信じましょう。

 

きっと、相手は何か嘘をついています。

気をつけてね。

 

あとあと、

今日は、

ストレートに言うべきか、

それとも、

やわらく、穏やかに言うべきか

葛藤が出やすい日です。

 

曖昧に言うのが、

優しさじゃないかもしれません。

はっきりと、ストレートに言うことも

必要なのかも。

 

それと…。

今日、明日は、

地震や噴火など何らかの災害に注意の日です。

海外の場合も。

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

Amazonで予約受付中です。

 

そうそう、

今日は、

ハムを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。