遅刻する人をどう思いますか?

 
遅刻してしまう時、
無意識に
何かを感じ取っている人もいるのでは?
 
その時間に行ってはいけない。
遅れて着いたおかげで、
話がスムーズに運んだり、
 
遅刻したおかげで、
いつもより謙虚になれて、
話が上手くまとまった。
 
とか、
幸運に働くこともあります。
 
また、
自分も遅刻しているけど、
相手から、
「ごめん遅刻する!」
と、先に連絡が来たりが…。
 
無意識の自分が、
相手が遅刻するのを予知し、
自分も遅刻するように仕向けていたりも。
 
遅刻をする人は、
プレッシャーを感じすぎるタイプだったり、
緊張しやすい人の場合も。
出先に細かいことが気になったり、
今やらなくて良いことを始めたり。
きっと繊細なタイプなんでしょう。
霊的な能力も強そう。
起こる出来事を感じ取っていたり、
守護霊が争っている時なのかもしれません。
 
または、
運気が良い時間帯を
身体が感じ取っているので、
その時間が来るまで
家を出れないのかもしれません。
 
遅刻して、
待ち合わせをしている恋人が
怒るのもデートが
ドラマチックになる演出!?
まさか…。
 
日本では、
遅刻をする人は仕事ができない人と
思われることがあるので
気をつけないといけませんが、
 
逆に
いつも遅刻してしまう人は、
何らかの分野で天才の可能性があります。
 
才能で生きる生き方をしたら、
時間に縛られる生き方をせずにすみます。
遅刻しても怒られないはず。
遅刻で悩んでいる人は、
自分の才能を発見し、
それを上手く使っていく生き方をすると、
楽になるかもね。
 

新刊のお知らせです。
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW
Amazonで予約受付中です。