Amazonで発売中です。
 
新刊のお知らせです。
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
Amazonで予約受付中です。

 

 

足音の大きさには、

その人のストレスの度合が出ます。

 

これは人相のジャンルになるかもしれません。

 

人相=顔相占いだと思われやすいですが、

人の相を見るので、

手相も入っているし、

歩き方なども入ってきます。

 

学校や職場などで、

足音を聞いただけで

「あの人が来た!」

などを感じられたり、

この歩き方は、

「あの人だ!」

など分かったりしませんか?

 

この足音、

「嫌だな…。」

などを感じたら、

その相手は、

何かプレッシャーを感じていたりや

ストレスを発散したいために

怒りたくなっていたりしそうです。

ブチキレられる可能性があるので

気をつけましょう。

 

特に、

大きな足音をさせている相手は、

危険なタイプです。

とても攻撃的なタイプだったり、

自分の考えが絶対で、

古風すぎて考えが全く通じなかったりが。

 

逆に

全く足音させずに

気が付いたら後ろにいて

「ビックリした!」

などのリアクションを

取らせる相手も危険です。

楽して生きるすべを知っていて、

あなたの大事な物を奪ったり、

運も吸われていたり、

上手く利用されていたりもします。

ただ、表舞台には出れないタイプです。

気をつけてね。

 

もしくは、

足音を全くさせずに歩くタイプは、

自己主張が全く出来ずに、

損をしやすいタイプだったりも。

悪い運気を跳ね返したりなど、

強くならないといけない人だったりも。

 

歩く時の足音には性格が出るので、

 

いつか

足音別に性格判断の占いを

発表できたらと思っています。

 

新刊のお知らせです。
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
 
Amazonで予約受付中です。
 
  
 
Amazonで発売中です。
占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 
 
 
 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。