Amazonで発売中です。
 
新刊のお知らせです。
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
Amazonで予約受付中です。

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

自分のタイミングが大切な日です。

周りに合わせるのが

辛い日になるかも…。

 

「嘘でしょ!?まさかこのタイミングで」

「なんでこのタイミングで?」

「今更…。」

って、思うことが起きたりも。

イレギュラーなことが起こりそう。

 

もちろん、

嬉しい方の

「嘘でしょ!?まさかこのタイミングで!?」

もある人も。

 

また、

今日は、

頑固さが強くなる日です。

こだわりを持って望むのに

良い日だったりも。

ただ、

周りには理解されずに

苦しむ人もいそう。

今は、

分かってもらえなくても

頑張ってね。

 

それと、

今日は、

他の人との

価値観の違いで悩んだりもしそう。

価値観や相性が悪い人とは、

何をやっても無駄だと

思った方が良さそうです。

 

それから、

今日は、

リラックスを

心掛けることが大切な日です。

プレッシャーを感じたくなかったりが。

他の人にも

プレッシャー与えないようにした方が

良い日です。

 

その他、

今日は、

時間をかけることが大切な日でもあります。

もう少しじっくりと、

待って見るのもありなのかも。

 

あと、

今日は、

愛情が伝わりにくい日だったりも。

良かれと思ってやってあげたことが

逆に迷惑だったりが・・・。

「そんな日もあるかのかな…。」

って、思って凹まないようにしましょう。

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
 
Amazonで予約受付中です

 

そうそう、

今日は、

チャーハンを食べると、

運気がアップする日です。

 

  
 
Amazonで発売中です。
占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 
 
 
 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。