Amazonで発売中です。
 
新刊のお知らせです。
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
Amazonで予約受付中です。
 
 

風水では、

寝ている時に
気が入ると言われていて、
睡眠が運気に関わることを
教えてくれています。
 
中でも八宅派は、
寝る位置をとても重視します。
 
夢を覚えている時と、
覚えていない時があると思いますが、
 
「これ夢で見たことある!」
「このシーン夢で見た!」
 
など、
デジャヴを経験したこともあると思います。
 
この
デジャブを見るということは、
寝ることがタイムマシーンに乗ることを
表しているのかもしれません。
 
さらに
デジャヴだと気がついた時に、
確か、この先こうなって…。
あの人がこうなって…。
などのレベルに達すると、
予知夢になりますよね。
もし、そこで、
夢で見たのと違った行動が
取れたら…。
未来を変えたらことになるのでしょう。
 
簡単に
タイムトラベルを実現させるには、
睡眠!?
 
ただ、
睡眠は、
タイムトラベルだけではなく、
パラレルワールドへ旅立つ
儀式なのかもしれません。
 
夢でお金持ちになっていたり、
夢で空を飛んでいたり、
夢で素敵な恋愛をしていたりなどは、
未来の自分ではなく、
パラレルワールドの自分である可能性もあります。
 
今生きている世界では、
実現できていないことを
夢で見る。
パラレルワールドの自分と繋がっていて
夢を通じて情報が
もれてきているのかもしれません。
 
夢を通じて、
パラレルワールド、違う世界で
幸せを感じた
自分を知ったので
自分の心は満足しています。
その為、
今の世界では、
その幸せを
実現させなくて良いことに
なるのかもしれません。
無意識に安心してしまうのかも。
 
パラレルワールドの自分…。
 
夢でお金持ちになっていたり、
好きな人と結ばれている自分を見たら、
この世界では違うことで
幸せにならないといけないのかもしれません。
違う人と結ばれないといけないのかも…。
ただ、予知夢としてみた場合は、
別ですが。
この世界で結ばれる暗示でしょう。
 
また、
夢で死ぬ夢など、
恐い夢を見た場合は、
他の世界、
パラレルワールドの世界で
それが起きたので、
今の世界では、
起こらないのでしょう。
 
夢占いの観点から見ると
死ぬ夢は、
新たな自分に生まれ変わる暗示です。
また、
復活の暗示。
秘密の関係が始まるなどなどです。
 
何にせよ
寝ること、
睡眠によって、
未来を感じたり
運命が左右されます。
 
夢の関わり方を考えてみると、
運命も変わっていくのかもしれません。
 
新刊のお知らせです。
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
 
只今、Amazonで予約受付中です。
 
  
 
Amazonで発売中です。
占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 
 
 
 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。