Amazonで発売中です。
 
新刊のお知らせです。
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
Amazonで予約受付中です。

 

あえて嫌われる運命の法則。

 

あえて嫌われる

グループの人間関係があっても良いのかも…。

 

プライベートで会う人、

趣味を通した人間関係では、

嫌われるかもしれないけど、

そこで言いたいことを言って、

ストレスを発散したり、

毒舌になることで、

 

自分の大事な職場で、

良い人を演じれる…。

取引先の人と上手くやれる。

 

習い事やスポーツジムなどで、

仲良しグループが

できているのにも関わらず、

輪に溶け込まないで1人ぼっち、

孤独を感じる。

 

でも、

職場では輪の中心だったり、

職場の人間関係が良好だったり。

 

どっちが本当の自分とかは関係がなく、

大切な場所で、

良い人になれるかが重要です。

 

その為には、

ストレスを溜めこまないことが大切です。

ストレスを発散する

嫌われる場所が必要なのかもしれません。

 

馬が合わない人たちと

ずっと接しているとか、

あえて

上手くやれないグループの中にいると、

運が溜まると考えて。

 

職場での人間関係が上手くいかない人は、

プライベートの人間関係が悪化すると、

職場での人間関係が上手くいきだすかも。

失恋をすると仕事が順調になったりも。

 

家族と上手くやっていけない人、

家族とは喧嘩ばかり、

浮気がばれたり修羅場だったり・・・。

 

でも、

その代わりに、

職場や学校では、

人気があって、

人間関係が良好で

仕事が絶好調になったりも

 

家族と喧嘩をすることで

ストレスを発散でき、

外では成功ができる…。

 

逆に職場で上手くいっていないと、

プライベートで会う仲間や家族や

趣味を通してのグループで、

ちょー仲良しだったりも。

 

どちらの人生も正解だとは思いますが、

今はどちらを大切にしたり、

もしくは、

未来の為に

何を犠牲にするかを考え、

成功したい場所を作りましょう。

 

上手くやりたい場所の為には、

その他を犠牲にしないと

いけないと考えるべきなのかも。

 

時間は有限だということも意識してね。

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
 
只今、Amazonで予約受付中です。

 

  
 
Amazonで発売中です。
占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 
 
 
 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。