Amazonで発売中です。

 

 

新刊のお知らせです。
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
Amazonで予約受付中です。

 

 

2月5日は新月になります。

一昨日辺りから、

原因不明の頭痛や、

お腹の調子が悪くなったり、

逆にお腹がすっきりしたり、

異常な眠気があったりも・・・。

その他の体調の変化があっても…。

肩こりが酷いとか…。

微熱とか…。

 

もしかしたら、

これは新月の影響かもしれません。

 

2月2~2月6日辺に影響するかも。

 

2月5日に向けて

今日辺りから

願い事を書き始めると良いでしょう。

きっと月も力をかしてくれるはずです。

願いが叶いやすくなるでしょう。

 

月のリズムに自分の運勢を乗せていくと、

生きやすくなり、

自由に自分の人生を操っていけるようになります。

 

『引き寄せの法則』にも繋がっていくでしょう。

 

体調がおかしいと感じている人は、

まずは、

2月5日に向けて

身体が1年のスタートを意識し、

コンデションを合わせていっていると思ってね。

 

今回は水瓶座で新月になります。

新たなネットワークを作っていこうと思いましょう。

もしかしたら、

2月2~2月6日の期間は、

電波障害や

機械トラブルなどに影響が出るかもしれません。

自分のパソコンやスマホの中を整理整頓すると、

運気が高まります。

 

また、

花粉症の人は注意です。

花粉が飛んで来ていることを感じそう。

 

風邪や風疹やインフルエンザなど

ウイルス系にも注意しましょう。

 

新刊のお知らせです。

鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”

Love Me Do 著
 
Amazonで予約受付中です。
 
  
 
Amazonで発売中です。
占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 
 
 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。