以前も書きましたが、

2019年は、

つちへん、大地、、土、圭、畑、田、井、さんずい

などの漢字が付く名前の人が一年を通して注目を浴びます。

(2020年2月5日まで)

 

とはいえ、

一カ月ごとの運勢で、

良いか悪いかは、

別にして注目を浴びたり、

チャンスがやって切ったり、

運気が良かったり、

接していたら運気が高まる人名前があります。

(期間は、丙寅(ひのえのとら)月を表す

2月4日~3月5日なのですが、

多少前後をするので,

2月3日~3月6日の約一カ月間で見て下さい。)

 

それは、

太、陽、こざとへんが付く漢字の人、

光、日、木、きへんがつく漢字の人、(輝、昌、森なども含む)

赤、青、緑、影、育、虎、与などの漢字が付く人です。

 

これらの漢字が付く人は、

何かしらのチャンスが来たり、

試練が訪れたりも。

例え試練が訪れともそれは、

自分が成長する為に

必要な経験だと思ってね。

逆に幸運なのかもしれません。

または、

これらの漢字が付く名前の人に接すると、

運気が高まります。

自分の名前にこの漢字が付く人は、

周りの人に運気を分けてあげてね。

ただ、

隠しごとや、やましいことは、

バレやすかったりが…。

気をつけてね。

 

一応、

2019年、

つちへんや、土が付く漢字の人、井戸の井などが付く人で、

注目されたのは、

 

大阪なおみさん、

錦織圭さん。こちらはプラスに出ていいて、

 

ネガティブに出たのが、

新井浩文さん

 

新井浩文逮捕の予言がガチ的中!

 占い師Love Me Doの能力爆発

「嵐、ゴーン、指原、地震も連続的中、今後の予言は」

https://tocana.jp/2019/02/post_19589_entry.html

 

己亥(つちのとのい)年

2019年2月4日~2020年2月3日の期間は、

つちへん、大地、、土、圭、畑、田、井、さんずい

などの漢字が付く名前の人が注目を浴びます。

(堺さん、大坂さん、大地さん、圭さん、畑さん、田村さん、新井さん、井上さんなどなど…)

 

なのですが、

これらは、前年の10月ぐらいから影響し始めます。

 

ちょうど、

1月辺りは、

2018年と2019年の運勢が混じっていたり、交差している状態です。

 

新刊のお知らせです。
 
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著

Amazonで予約受付中です。
 
よろしくお願いします。
  
 
Amazonで発売中です。
 
占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 
 
 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。