Amazonで発売中。

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

自分のタイミングを大切にしたくなったりなど、

マイペースさが出やすい日です。

合わせるのが辛くなったりが…。

気分がのらないのであれば、

上手い言いわけを考えて

誘いは断った方が良さそう。

 

無理をしたくない日なのかもね。

 

また、

今日は、

居心地の良さ、

快適さを重視したくなりそう。

気持ちをのせる環境、

気分が良くなるスポットに行くと

運気が高まります。

 

それと、

今日、明日は、

喉が痛くなったり、

喉を痛めないように注意の日です。

風邪で喉を痛めたりや

ウイルスや乾燥には注意をしてね。

口内炎もできやすかったりも。

 

それから、

今日、明日は、

「嘘でしょ、ありえない…。」って思うことが起きたりや、

「今更…。」って思うことが起きたり、、

「まさか、このタイミングで!?」って思うことがありそう。

その場で返事をすぐに返すのではなく、

一端、落ち着いて、

少し時間をおいてから連絡を取った方が

良い方向に話しが進んでいくでしょう。

冷静さ、客観性が大切な日です。

 

その他、

今日は、

自然とウキウキ出来る日だったりもします。

自分の考え方を改めて、

楽しんでいこうと思えそうです。

 

あと、

今日は、

「自分のやるべきことは?」を考えやすい日です。

今日は、どうしても自分の

やりたいことしたかやりたくない気持ちになっているかも…。

 

自分の才能や能力についても考えたり、

「自分の才能を認められた!」と思えることもありそう。

 

そうそう、

今日は、

ハチミツをを食べると、

運気がアップする日です。

ハチミツが入っている物、

ハチミツ味の物を食べてみてね。

 

 

Amazonで発売中です。