Amazonで発売中。

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

鋭い感性を発揮できる日です。

斬新な発想が浮かんだりが。

もしくは、

斬新な意見を聞いて考え方が変わったりも。

 

何か状況が180°変わる出来事が

起こりやすい日でもあります。

 

また、

今日は、

交渉決裂しやすい日だったりも。

感情的にならない方が良さそう。

思い切って、引いてみると上手くいったりも。

契約事がある人は、

色々チェックを怠らないようにしてね。

ありえない内容があったりも。

ただ、

恋愛面では、

もう少し押すことが大切だったりもします。

途中諦めてしまうのが早すぎたり、

結論を出すのを急ぎすぎだったりもしそうです。

愛情が伝わるのには時間がかかると思ってみて。

私なしには生きていけないぐらい、

何でも身の回りのことをやってあげることも大切。

 

それと、

今日は、

即、行動に移すべきなのか、

それとも

じっくりと計画をねったり、

根回しをしたりなど、

考えてから行動を取るべきなのか、

悩みすい日です。

迷う日は、アクションを起こさなくてもいいのかも。

明日まで、待ってみては?

相手が忙しいのを感じ取っているから、

そういう気持ちになっているのかも。

 

それから、

今日は、

誤解を招くことを言いやすい日だったりもします。

もしくは、ストレートに言いすぎて、

相手を傷つけてしまったりがあるかも。

逆に、

自分が傷つくことを言われたりや、

グサってくることを言われたりも。

相手も悪気があった訳ではなく、

星の影響だから仕方がないと考えてみてね。

 

メールやラインなどSNSのメッセージなどで、

間違って送ってしまったりや、

言葉が足りなかったりし、

誤解をされないようにも注意の日です。

 

その他、

今日は、

友達との繋がりが大切な日です。

友達から誘いとかもありそう。

誘うのにも良い日です。

新たな知り合いが出来ると

運気がアップする日です。

 

あと、

今日も、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間には余裕を持って出かけてね。

 

そうそう、

今日は、

こんにゃくを食べると、

運気がアップする日です。

こんにゃくゼリーでもOKです。

 

 

Amazonで発売中です。

 

1月27日(日)

Love Me Do の開運・占いトークライブ!

 「満月の力、おかりします!」vol.2

 

開場11:00 開演12:00 終演14:30予定

 

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷

 

抽選で個人鑑定をします!

ライブで手相鑑定も!

握手会もします!

 

チケットは、チケットぴあ、イープラスで発売中!

 

イープラス

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010175P0108P002282291P006001P0030001?_ga=2.171999136.2018320110.1545064335-1218679959.1534190616

 

チケットぴあ

 https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1860995

 

東京カルチャーカルチャー

http://tokyocultureculture.com/event/general/26452

 

よろしくお願いします。