Amazonで発売中。

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

星の動きが活発です。

 

運勢の変化の日になりそう。

 

流れが変わってきた感じがするかも。

大逆転が起こりやすい日でもあり、

最近まで、調子が悪かった人は、

ここから、運気が上がっていきそう。

 

逆に

最近まで調子が良かった人は、

注意が必要かも。

流れが変わってきているから、

少しやり方を変えていくことも視野にいれてみて。

 

仕事始めの人も多そうだし、

動き出すのに良い日です。

 

ただ、

今日は、

突発的な出来事や

ハプニングなどにも注意の日です。

「予想外のところからやってきた!」

って、思うことが起きそう

 

また、

今日、明日辺りは、

驚きのニュースや

サプライズ発表などがあったりも。

株価の動きにも注目の日です。

 

それと、

今日から、

生まれ変わった気持ちを持てたりが。

「変わろう!」と思える日です。

 

個性をもっと強く出していくと

運気が高まります。

 

もしくは、

他の人と自分の違いを

見つけられれば、

より一層運気が高まります。

 

それから、

今日は、

人間関係で広がりを感じたりや、

友達関係が広がる日になったりも。

意外な人と共通点があることが

分かったりもするかもね。

 

ただ、

人間関係や恋愛などは、

今日は、ドライになった方が良い日です。

 

別れを決断したりや、

離婚をするのにも良い日です。

逆に

結婚するのにも良い日です。

 

意外性や

「まさか、ここで!?」を上手く使えると、

運気が高まります。

 

その他、

今日は、

テンションが上がる日になるかも。

もしくは、

自然と笑顔になれることがあるかもね。

 

あと、

今日、明日は、

電気系のトラブルや機械系の故障、

システム障害、停電などに注意の日です。

電波障害や、サーバーのダウンや

ネット障害や、ネットが繋がりにくくなったりも。

流出やウイルスにも注意の日です。

 

ウイルスは、風邪などのウイルスにも注意の日です。

手洗い、うがいはしっかりと。

 

それと…。

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

 

そうそう、

今日は、

おしるこを食べたり、

飲んだりすると、

運気がアップする日です。

 

 

Amazonで発売中です。

 

1月27日(日)

Love Me Do の開運・占いトークライブ!

 「満月の力、おかりします!」vol.2

 

開場11:00 開演12:00 終演14:30予定

 

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷

 

抽選で個人鑑定をします!

ライブで手相鑑定も!

握手会もします!

 

チケットは、チケットぴあ、イープラスで発売中!

 

イープラス

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010175P0108P002282291P006001P0030001?_ga=2.171999136.2018320110.1545064335-1218679959.1534190616

 

チケットぴあ

 https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1860995

 

東京カルチャーカルチャー

http://tokyocultureculture.com/event/general/26452

 

よろしくお願いします。