Amazonで発売中。

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

頭でっかちになりやすい日です。

考え方を変えられなかったり、

頑固になりやすい日なのかも。

少し柔軟性を持とうとしてみて。

または、

あの人は、

「何て頑固者なの!」

って、思うことがあったりも。

 

また、

今日は、

自分の気持ちに蓋をしやすい日です。

我慢のしすぎ?

心を開放した方が良かったりも…。

思い込みも激しくなりやすい日なので、

気をつけてね。

 

それと、

今日は、

仕事に対して意欲が高まったりや

頑張りたい気持ちが出てきそう。

週明けからバリバリやれそう。

 

それから、

今日は、

心につっかえていた物が

解消される日です。

ほっとしたりも。

または、

問題になっていた事柄の

理由がようやく分かったりが…。

 

答えが分かって納得したりも。

 

わだかまりが解けたりもしそう。

 

救くわれた…。と思える人も。

 

もしくは、

自分の中で気持ちが楽になったりも。

 

その他、

今日は、

愛情が強くなっている日です。

会いたい気持ちが強くなったり、

甘えれる日になったりも。

手を差し伸べられる日になったりも。

 

あと、

今日、明日は、

安全に行動することが重要な日です。

運転をする人は安全運転で。

危険な場所に近づかないようにしましょう。

交通機関の遅れや事故や事件にも

注意してね。

時間には余裕を持って出かけてね。

 

そうそう、

今日は、

春巻きを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

Amazonで発売中です。

 

1月27日(日)

Love Me Do の開運・占いトークライブ!

 「満月の力、おかりします!」vol.2

 

開場11:00 開演12:00 終演14:30予定

 

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷

 

抽選で個人鑑定をします!

ライブで手相鑑定も!

握手会もします!

 

チケットは、チケットぴあ、イープラスで発売中!

 

イープラス

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010175P0108P002282291P006001P0030001?_ga=2.171999136.2018320110.1545064335-1218679959.1534190616

 

チケットぴあ

 https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1860995

 

東京カルチャーカルチャー

http://tokyocultureculture.com/event/general/26452

 

よろしくお願いします。