Amazonで発売中。

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

考え方を変えていこうと思える日です。

または、

最近観た、映画やドラマなど

何らかの作品の影響を受け

考え方が変わっていきそうです。

 

また、

今日は、

行動力がアップしたり、

急に行動的になれたりも。

行った場所で人脈が広がったりなど、

交友関係が広がりそうな日です。

気持ちがのらなくても行ってみては?

 

それと、

今日は、

あまり考え過ぎないで連絡をした方が良い日です。

返事が返ってこなかったらそれで良いと

思った方が良さそう。

みんな連絡のやり取りが忙しいから仕方がないと

思ってみて。

自分の気持ちだけを満たしましょう。

分析しすぎないで。

 

ただ、中には、

連絡のやり取りが忙しくて大変になる人もいそう。

もしくは、

急な連絡がきてビックリする人もいるかもね。

 

それから、

今日は、

「とりあえず、言ってみる!」のが重要な日です。

その言葉がきっかけで流れが変わっていきそうです。

人間関係では、

ドライになった方が良い日です。

 

その他、

今日は、

物事が拡大、発展していく日です。

今まで頑張ってきた物がある人は、

広がりを感じられそう。

宣伝をするのにも良い日です。

 

あと、

今日は、

理想を追い求めたり、

理想に近づく為に努力をすると、

運気が高まる日です。

 

それと…。

今日は、

精神的な支えが見つかる日だったりや、

精神的な支えが必要な日になったりも。

神頼みでもいいのかも。

 

あとあと、

今日も

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日だったりや、

驚きのニュースなどが出やすい日です。

 

そうそう、

今日は、

お好み焼きを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

Amazonで発売中です。

 

1月27日(日)

Love Me Do の開運・占いトークライブ!

 「満月の力、おかりします!」vol.2

 

開場11:00 開演12:00 終演14:30予定

 

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷

 

抽選で個人鑑定をします!

ライブで手相鑑定も!

握手会もします!

 

チケットは、チケットぴあ、イープラスで発売中!

 

イープラス

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010175P0108P002282291P006001P0030001?_ga=2.171999136.2018320110.1545064335-1218679959.1534190616

 

チケットぴあ

 https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1860995

 

東京カルチャーカルチャー

http://tokyocultureculture.com/event/general/26452

 

よろしくお願いします。