Amazonで発売中です。

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

自由さが欲しい日。

束縛されたくない気持ちが高まっています。

のんびりと、好きなことだけをやれるように

時間を使ってみてね。

 

また、

今日は、

テンションが上がる出来事が

起こりそう。

嬉しい報告が聞けたりも。

もしくは、

「えーっ。話が全然違うじゃん…」っていうことも

起こりやすかったりもします。

何か大きくリアクションを取ることになる日なのかも…。

 

それと、

今日は、

話し合う気持ちが大切な日です。

一方的に話すのではなく、

会話のキャッチボールを意識してね。

お説教をしやすい日だったりもします。

愛情を持って叱ってね。

 

それから

今日、明日は、

遠くにでかけるのに良い日です。

神社にお参りに行くと

運気がアップする日でもあります。

ただ、

交通機関の遅れや事故や事件には注意の日です。

運転する人は安全運転で。

 

その他、

今日は、

思いが強くなる日。

思いが大きくなる日です。

やりたい道に進もうと決意が出来たりや、

あの人への思いが強くなったりも。

 

あと、

今日、明日は、

腰や背中や目に疲れが溜まりやすい日です。

疲労を感じていたらゆっくり休んでね。

腰や背中の怪我に注意の日なので、

特にぎっくり腰には気をつけてね。

重い物を持つ時は注意して。

 

それと…。

1月3日~1月10日の期間は、

驚きのニュースや、サプライズ発表や、号外が出たり、

ニュース速報に注目だったりも。

 

1月3日~1月10日の期間は、

地震や噴火など何らかの災害にも注意の期間です。

特に1月4日、1月5日、1月6日、1月7日辺り。

海外の場合も。

 

そうそう、

今日は、

ココアを飲むと

運気がアップする日です。

 

 

Amazonで発売中です。

 

1月27日(日)

Love Me Do の開運・占いトークライブ!

 「満月の力、おかりします!」vol.2

 

開場11:00 開演12:00 終演14:30予定

 

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷

 

抽選で個人鑑定をします!

ライブで手相鑑定も!

握手会もします!

 

チケットは、チケットぴあ、イープラスで発売中!

 

イープラス

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010175P0108P002282291P006001P0030001?_ga=2.171999136.2018320110.1545064335-1218679959.1534190616

 

チケットぴあ

 https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1860995

 

東京カルチャーカルチャー

http://tokyocultureculture.com/event/general/26452

 

よろしくお願いします。